2021-07-23 20:00
SKE48荒井優希、トーナメント参戦も初戦敗退「すごく力の差を感じた」
荒井優希 試合後コメント
初めてのトーナメント参加ということで、勝ちたい、1回戦突破したいという気持ちもすごく強かったんですけど、やっぱり(愛野)ユキさんがすごく強くて。初めてこんなにキャリアが離れた先輩とシングル(マッチ)をしたので、先輩の力強さや壁の厚さをすごく感じました。
でもこれからもっと練習したいという気持ちになったので…。今すぐ帰って練習したいと思うぐらい悔しいです。応援してくださった皆さん、会場まで来てくださった皆さんのおかげで少しは粘ることができたと思うので、本当に感謝しています。ありがとうございました。
今まで、ブーツやFinaly(かかと落とし)など蹴り技をメインでやっていたので、ちょっと新しい荒井優希を見せられたんじゃないかなと思います。
これから、蹴り技だけでなくいろいろなことを学んで、技がいっぱいできる選手になれたらいいなと思います。
(愛野)ユキさんと試合をしてみて、力の差はもちろん、技の数などいろいろなところで劣っている、すごく力の差を感じました。基礎はもちろん、自分らしく個性をだしつつ、荒井優希としてもっと強くならないと先輩たちにはなかなか敵わないなと思いました。