グラビアアイドル有村果夏、印象的な衣装は「赤のコルセット…かっこいい感じ」
モデルやグラビアアイドルとして活躍中のタレント有村果夏(ありむら かな)が、9月22日に2枚目となるイメージDVD「フルーティー・サマー」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
今年7月頃、幼少期以来に訪れたという沖縄で撮影された本作。「すごく天気が良くて、風もなく、撮影日和でした。海もすごく透明で綺麗でした」と、現地での撮影を楽しんだ様子。
そんな2nd DVDでは“彼の妄想”を舞台に、さまざまなシーンが展開されていく。彼がストーカー的な存在で、でも妄想の中ではいい感じのやりとりが繰り広げられる設定だ。
印象的なシーンについて「チューブトップの衣装で、車の中で撮ったシーンがあるんですけど、この水玉模様のチューブトップ衣装。音が入ってしまうので、クーラーを消しながら撮影したんです、やっぱり暑いので(笑)、すごい汗だらだらになりながら撮ってて、結構私、汗かきなので(笑)、何回も止めたりして、汗直してもらって撮影して大変でしたね。リアル汗が映ってます(笑)」と、まさに体当たりの撮影裏を明かした。
印象的な衣装に関しては「赤のバラのニプレスの上にコルセットを着ている衣装なんですけど。今回初めて、こういったコルセットタイプの衣装は着たことがなかったので、一応DVDの中のテーマがかっこいい感じ。ほかの衣装は結構かわいい感じで撮ったので、こちらではかっこいい感じで撮ってます。結構キツめでしたね」と、見どころも紹介した。
その一方で、恥ずかしかったシーンもあったそうで「一番恥ずかしかったのは、Y字水着! 一番面積が少なかったのと(笑)、ちょっと横になったりするので、見えちゃいけないところが見えてないか(笑)、ちょっと冷や冷やでした。見えていないです(笑)」と、照れ笑いも浮かべていた。
【有村果夏 フルーティー・サマー [DVD]】
⇒ Amazonで購入
【有村果夏 カワイイとか可愛いとか [DVD]】
⇒ Amazonで購入