NGT48清司麗菜、20代初水着グラビアを披露!体幹を鍛えて美ボディーをキープ
アイドルグループ「NGT48」のメンバー・清司麗菜(せいじ れいな)が、2月27日(月)に発売される「Platinum FLASH Vol.21」(光文社)に登場。20代初水着グラビアを披露していることが明らかとなった。
2015年、14歳でNGT48の1期生として加入し、8年目を迎えた清司麗菜・今回、約1年半ぶりの水着グラビアに挑戦した。19歳で初挑戦した際に話題になった“割れた腹筋”は、今回も健在という。10ページにわたってソログラビアが掲載されている同誌では、水着は、淡いピンクと水色のビキニのほかにも、大人っぽい黒のワンピース水着にも挑戦している。
「一度グラビアで割れた腹筋を披露したのに、次のグラビアで割れていなかったら微妙かなと思い(笑)、グラビアの仕事がいつ来てもいいように、ずっと筋トレを続けています。腹筋をメインに、体幹を鍛える“プランク”をやったり…。最近スケートボードを始めてからは、自然に体形をキープできるようになりました」と、体作りについて語る。
東京五輪で見て感動して始めたというスケートボードも腹筋キープに役立っているとか。本格的に始めたスケボーは、公演前や公演後、少しでも時間があれば練習している。いずれは、ライセンスを取って“ボウル”と呼ばれるプールのような、おわんのような形のフィールドで滑れるようになるのが夢だそう。
「今回、私が大好きなスケートボードと一緒に撮影したのですが、スケボーを持っての撮影が夢だったのでかなってうれしいです。21歳になって大人になった私を見てほしいです。スケボーはもちろん本気でやっていますが、それでアイドル活動がおろそかになるのも嫌なので、両立して頑張りたいです」と、意気込む。
清司麗菜プロフィール
清司麗菜=せいじ れいな|2001年4月19日生まれ、埼玉県出身。T151cm。O型。バイトAKBの活動を経て、2015年にNGT48の1期生として加入。NGT48の8thシングルで2作連続選抜入り。特技はスケボー、ハモること。