グラビアアイドルちとせよしの、地元・佐賀愛をアピール「魅力度ランキングで最下位になってしまったので…」
グラビアアイドルのちとせよしのが、「2023年カレンダー」(わくわく製作所)を発売。リリース記念イベントに出席したちとせよしのが囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。
イベントが行われたのはクリスマス当日。「毎年クリスマスは仕事をしてます(笑)。今日は…どうしようかな…最近毎日鍋をしていたので、今日くらいは買って帰ろうかと思います(笑)。冬は鍋ばかりし過ぎて、夏に何を食べたらいいか分からないくらい鍋を食べてます(笑)。辛みそ系が好きで、締めのラーメンまで好きです」とこだわりを明かす。
ちなみに「クリスマスプレゼントに欲しいものはありますか?」との問い掛けに「髪が多くて長いので…リンスとか(笑)。ちょっといいトリートメントとかもらえたらうれしいです」と、正直に打ち明けた。
そして2022年も残すところあとわずか。2022年を振り返り「早かったなというのが一番で、今年は写真集を2年ぶりくらいに出せたのがうれしかったのと(2023年1月発売)、体作りを頑張って、いろんな人に褒めてもらえたのがうれしかったです(笑)。
来年は、今年よりいい年にするのが目標です! 地元のお仕事を最近よくさせていただいていて、グラビアは全く関係のない、県庁さんとの真面目なお仕事なんですけど(笑)。佐賀県は“魅力度ランキング”で最下位になってしまったので、来年はもっと佐賀のことをアピールしていけたらいいなと思います。あと『M-1』でも話題になったので(笑)、さや香さんに乗っかろうと思います」と取材陣を笑わせた。
また、ちとせよしのといえば“大食い番組”でも注目を集めていたが、「写真集のために大食いのお仕事をお断りしていたんですが、お断りしていたにもかかわらず、また呼んでいただけたので、来年は断らずにグラビアと両立しながら大食いもやっていきたいです。ちょっと少食になっていたので(笑)」と、意外な目標も掲げた。
最後にこの日の衣装について「RANDA(ランダ)というブランドでそろえてまして、佐賀の『ゆめタウン佐賀』というところで…いくらしたかな…(笑)。経済を回そうと思って佐賀で買いました(笑)」と、大いなる地元愛ものぞかせていた。