「初代ミスSPA!」山本栞、ノースリーブ&ミニスカ姿で登場…美人教官を熱演
10月3日(月)に発売された「旬撮GIRL Vol.12」より、「初代ミスSPA!」 山本栞の誌面カットが公開された。
「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ」旬撮GIRL Vol.12」。表紙をHKT48の田中美久が飾っているほか、吉澤遥奈、伊藤愛真、林田百加、青木胡杜音、山本栞らが登場している。
2021年に「初代ミスSPA!」に輝いた山本栞は、お笑いコンビ「もも」の“せめる。”が紡いだシナリオを表現する。『教習所の教官と内緒の個人レッスン』というテーマで、山本が、ちまたでうわさになるほどの美人教官役を演じる。
初めての路上教習に挑む様子が描かれる中、教官の山本がなぜかノースリーブ&ミニスカというお色気ムンムンな衣服を着ている。「運転に集中して」と投げ掛けるものの、目のやり場に困ってしまう展開。
続けて「お台場に向かって」と指示を受けるが、それは教習ルートとは違うコースだった。戸惑いながら変更の意図を尋ねても、教官は答えてくれない。まるでドライブデートのような空間を味わった後は、教習所に向けての帰路に向かうはずが「そこを左に曲がって次を右に曲がって」と、また不可解な指令を受ける。
指定された道路を走行すると、到着した場所はホテルの駐車場。「最初の答えも、その答えも部屋の中で教えてあげる」とつぶやく美人教官と「このあと、どうする?」。