日向葵衣「イチャラブな1作に」学生シーン・回想シーンを織り交ぜた物語
グラビアを中心に活躍中のタレント日向葵衣(ひなた あおい)が、6月28日に7枚目となるイメージDVD「#(ハッシュタグ)サイコーの彼女と×××(ペケペケペケ)なう。」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
今年2月頃、千葉などで撮影された本作。「幼なじみという設定でして、見ている皆さんが私の幼なじみで、会社で会うんですけど、そこから昔の学生シーンとか回想シーンとか入りつつ、いい感じになりつつ、あとは皆さんの想像にお任せします(笑)。とてもイチャラブな1作になっております」と、作品全体の展開を紹介した。
印象的なシーンについて「シーンで言うと、制服を着ているシーンがありまして。ショートヘアになって初めての撮影だったんですよ。2作目の『Healing Flower』の時が今までで一番短かったのかな。結構ショートで出すのは初めてくらいなので…というのもあって、制服姿が自分で言うのもアレなんですけど、似合ってしまって(笑)。これは今後着れるかどうかという感じで、純粋に楽しませていただきました。
あと、紫のスケスケの変形下着とOバックタイツをはいているシーンなんです、これはいろんなフェチが盛り込まれていて、上半身もたくし上げているんですけど、上も透けてて、上も下も透けている状態で、『お待たせ~』と出掛けるんですけど、行く前に運動するという、ちょっと暑いから脱いでって…という。いろんなフェチの方に刺さるんじゃないかなと思います」といくつか場面を提示していた。