Iカップグラドル未梨一花、過去一番!「胸の揺れ感が詰まってる」

グラビアを中心に活躍中のタレント未梨一花が、6月17日に7枚目となるイメージDVD「みりまっくす」(双葉社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃、都内および都内近郊で撮影された本作。「今回は過去一番!だからタイトルが『みりまっくす』なんですけど(笑)。過去一番の作品にしようということで、『みりまっくす』というタイトルにある通り、これまでで一番頑張ったといえる作品になっております!」と、まずは元気にあいさつした。

続けて「どのシーンも大変だったんですけど、2日間の撮影で、こんなに体バキバキに痛くなったの初めてだったくらい本当に大変だったんですよ(笑)。“動き”がとにかく多くて、揺らす動きって速かったりするので、あと連続の動作がどのシーンにも詰まってて、胸の揺れ感が詰まってます。

胸を揺らす動きって普段やらないんですよ(笑)、なのでそれがとにかく大変でした。ずっと筋トレしている感覚で、とにかく撮影が大変でした」と、当時を思い起こした。

そんな大変だった撮影だが、今作では老舗旅館の跡継ぎである孫娘を演じた。「見てくださる方が地元の先輩で、旅館に働きに来て、偶然再会するという始まりです。憧れの先輩なので、アピールしていくという物語になっています」と、全体的なストーリーを紹介した。

「衣装としては、私がずっと着たいと言っていた和服…旅館の仲居さんの衣装で和服を着られたのが印象的だったのと、和柄の眼帯ビキニも初めてだったので、かわいかったですね。

このシーン、最後から二番目くらいに撮ったんですけど、信じられないくらい体が痛かったんですよ。なんですけどめっちゃ動いて頑張っているのでそこは見てほしいですね」と呼び掛けていた。

関連記事