国宝級Iカップグラドル和地つかさ、28歳の目標は「大人のエロさを」

イメージDVD「WatchIng」(エスデジタル)取材会に出席した和地つかさ

グラビアアイドルの和地つかさが、イメージDVD「WatchIng」(エスデジタル)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した和地が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

19枚目となる今回の作品。セクシーなシーンについて「一緒に温泉に入るんですけど、温泉に入る時に脱いでるところを見られちゃうみたいな(笑)、『もう、見ないでよ~』みたいな(笑)。脱ごうとしてたら彼が遠くから見てて(笑)。いやって言いつつ見せちゃうみたいな(笑)。こういうのやってみたいなというシーンでした」と撮影を振り返った。

これまでトータル18作のイメージ作品をリリースしてきた和地。改めて今後やってみたいシチュエーションについて質問された和地は「面白いのとかやっていないので、段ボール水着とか(笑)、漁師の設定で切り身で水着とか…いました?じゃあ、水族館のエイとか。エイがいい感じに泳いで水着みたいな(笑)、着てないの?みたいな。誰もやってないような水着をやりたいですね」と壮大な目標を掲げた。

そんな和地といえば、国宝級とも称されるIカップが武器。今作の中で、Iカップに注目が集まるシーンについて「いつも揺らせばいいと思って揺らしまくっていたんですけど、今回はしっとりした胸を見ることができて。白の水着…コルセット衣装のシーンで、ちょっとSっぽい感じで、ムチみたいなものをブンブンして撮ったりもしているので、Sっぽいシーンも楽しめると思います。

やってみて…私は意外とSっぽい感じなので、楽しかったです。素かな(笑)。素か分からないですけど、DVDでSっぽい感じをやることはあまりないので新たな一面が見られると思います」と、ファンに呼び掛けた。

関連記事