グラビアアイドル夢月ゆのん、撮影でも着用したビキニで登壇「赤いチェックの水着がかわいくてお気に入り」
グラビアを中心に活躍中のタレント夢月(ゆづき)ゆのんが、3月20日に4枚目となるイメージDVD&Blu-ray「渋谷区立原宿ファッション女学院」を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
今年1月頃撮影された本作。「1月の上旬だったのですごく寒くて、外でも撮影をしたんですけどすごく寒くて(笑)、でもその後はスタジオの中で暖かく撮影できました」と、まずは撮影を振り返り、その様子を報告した。
人気シリーズの続編という今作は、これまでの流れを踏襲しつつ「幼なじみと一緒に料理したり遊んだり、楽しく仲いい感じのストーリーになっています」と、作品全体の展開を紹介。
印象的な場面について「外ではキックボードに乗って屋上を走り回ったり、室内ではお肉を焼いて一緒においしく食べたり、あとは運動をしたりしました。お気に入りのシーンは、寒かったんですけど、キックボードで屋上で走るのが楽しかったのでお気に入りです。でも思ったよりもこげなくて(笑)、進むのは大変でした」と、いくつか場面を提示した。
またお気に入りの衣装に関しては「今も着ているんですけど、赤いチェックの水着がかわいくてお気に入りです」と、撮影でも実際に着用していたというこの日の衣装をアピールした。
今作はDVDとBlu-ray、2種類で展開。それぞれジャケット写真は違うカットとなっているそうで「DVDの白い水着は空と一緒に、明るく爽快な感じで撮りました。Blu-rayのピンクの水着は、縄跳びを…エア縄跳びをやりながら(笑)、撮りました(笑)。私は運動が苦手なので、一緒に運動するシーンはダメダメで(笑)、恥ずかしかったです」と、照れながら正直に打ち明けた。
今回は4作目となるイメージDVD、今後やってみたいシチュエーションや着てみたい衣装については「水色が好きなので、水色の衣装を着てみたいと思います。あとちょっとフリルが付いているようなかわいい水着を着てみたいと思います」と、憧れを口にしていた。