グラドル日向葵衣、小悪魔的な表情で上司にハニートラップ

グラビアアイドル日向葵衣がイメージDVD「日向くんはちょっぴり過剰」(ラインコミュニケーションズ)発売イベントに出席

グラビアを中心に活躍中のタレント日向葵衣(ひなた あおい)が、7月20日に5枚目となるイメージDVD「日向くんはちょっぴり過剰」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作。「海がすごくきれいで、海外に負けず劣らずとてもきれいで楽しかったです」と、笑顔であいさつした。

今回の作品について日向は「ジャケット写真は制服なんですけど、会社の後輩を演じました。上司にたくさんの小悪魔なハニートラップを掛けまくる設定になっているので、基本的に肉食系女子になっています。ただ、Mっぽいシーンもあったりするので、そのギャップを楽しんでいただけるんじゃないかなと思います」と、全体的な展開を紹介した。

「先輩との出張が決まった瞬間に、先輩をいかにおとすか作戦を考えまして、わざとドアを開けて着替えたりとか、間接的に気にさせるような…ちょっと小悪魔な後輩を演じております。

最初はまだスーツを着ていて、そこで着替えてわざと見せたりとか、取り引きがうまくいくように社内でリアルな会話のやりとりがあったりとかするので、社会人に皆さんは親近感が湧くような内容となっております」と、具体的なシーンを提示。

中でも一番セクシーなシーンに関しては「全部セクシーですね(笑)、選べない(笑)。全ての衣装が、全てのフェチの方に刺さる衣装になっていて(笑)、下乳好きの方だったりとか、変型下着が多かったり、お尻が好きな方は…Oバックの下着とか。

個人的にはベージュの衣装のシーンが良かったかなと思います。ラストシーンですね。夕方の海…夕暮れだったのと、衣装がベージュだったので景色と一体化している。あと、今までにない表情…しっとりとしているので新しい感じですね、私の中では」と、胸を張った。

最後にこの日の衣装について「今日はちょっと迷ったんですけど、真っ青の…オリンピックの青のカラーにしてきました」と美ボディーを披露していた。