怪我から回復の牧野澪菜「ハッピーにスタートしたい」お気に入りの黄色衣装で登壇
グラビアアイドルの牧野澪菜が、イメージDVD「Moments」(ギルド)を発売。リリース記念イベントに出席した牧野が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。
実は“ラストDVD”と位置付けられた本作。記念すべき今作には「100点!」と、その出来に胸を張り、「表紙、良くないですか? 表紙の表情だったり自分の好きなフェイスラインを見せられているかなと思うので、100点です! 温泉でお風呂に入っているシーンを使ってもらっています」と、その理由も説明した。
そして今作を“ラストDVD”と決めた理由について牧野は「今後女優業を本格的に頑張っていきたいなと思っているので、女優としてもいろんなところで、いろんな挑戦をしたいと思うので見ててほしいなと思います。ドラマだったり、なんでもやりたいなと思っています。刑事ドラマとかやりたいです!」と憧れを口にした。目標とする女優さんには、石原さとみの名前を挙げた牧野。これまで数多くの舞台に出演し、その足固めは十分といったところか。
そんな牧野だが、昨年、大きな怪我を負ったこともあった。「もうお怪我は大丈夫ですか?」との記者からの問い掛けに、牧野は「去年顔面骨折して手術して、今は元気なので、良くなりました!」と、改めてファンに回復メッセージを送った。
最後にこの日の衣装について「今年寅年なので黄色…。自分も黄色が好きだから、ハッピーにスタートしたいなという思いも込めて黄色を選びました」とミニマムボディーを披露していた。2月5日・6日には初めてという朗読劇「GIRLS Reading Aloud 2DAYS ―童話シリーズー」に出演するという牧野。東京・浅草歌劇場で上演予定となっている。