“虹のコンキスタドール”元メンバー片岡未優、グラビアデビュー!洗車シーンに「すごくワクワク」

ファーストイメージDVD「恋する瞬間」(竹書房)取材会に出席した片岡未優

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の元メンバーで、現在はグラビアアイドルとしても活躍する片岡未優(みゆ)が、2021年12月22日にファーストイメージDVD「恋する瞬間」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった作品を実際に手にした片岡は「表紙が、私の一番のお気に入りの衣装だったのでうれしかったです。自分でも見ました…恥ずかしかったです。あまり見たくなかったんですけど、頑張って見てきました」と恥ずかしそうにあいさつした。

昨年の夏頃に、沖縄・宮古島で行われた今回の撮影。「宮古島は初めて行ったんですけど、沖縄は行ったことはあったんですけど、宮古島は行ったことがなくて」と、初宮古島を満喫したそう。

今作について、見ているファンが彼氏になったような気分が味わえる展開が満載。印象的なシーンについて「『おはよう』って起こすんですけど、起こすときに『チュ』ってするのがすごい恥ずかしくて(笑)。手ブラのシーンです。手ブラは特に恥ずかしくはなかったですね(笑)。あとは洗車するシーンが、あるあるじゃないですか、グラビアのDVDで。私もやれるんだと思って、すごくワクワクしてました。難しかったですね、洗うのは簡単なんですけど、洗いながら演技するのが難しかったです」といくつか場面を紹介。

さらに「お風呂かな。お風呂のシーンでは体を洗われる…みたいな(笑)。全体的にかな、恥ずかしかったです。恥ずかしいけど頑張りました」と照れ笑いを浮かべていた。

関連記事