天木じゅん、黒のシンプルな三角ビキニで登場「体が一番よく見える水着」
グラビアアイドルの天木じゅんが、イメージDVD「じゅんちゃん」(竹書房)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した天木が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。
今年も残すところ数日というタイミング。2021年を振り返り「2021年は人生で初めての趣味を見つけた…たくさん趣味ができた1年でした。来年は趣味を楽しみつつ、お仕事をもっともっとやれる年にしたいなと思います。
趣味は、サウナ、ゴルフ、マージャン、ポーカー…ちょっとおじさんぽいんですけど(笑)、長く将来的に続けていける趣味をゲットしたかなと思います」と意外な一面を披露した。
来年1月早々、舞台「グレイン島のレジスタンスと禁断の果実」の上演が控えている天木。1月19日(水)まで23日(日)CBGKシブゲキ!!にて上演されるという。
「女優さんもそうですが、マルチに全部やっていきたいです、仕事は絞らずやっていきたいです。レギュラードラマに出たいですね(笑)。マージャン番組も出たいですし、サウナの番組にも出たいです」とさらなる飛躍を誓った。
ちなみ最近は忙しく、テレビを見る時間がないそうで、「アメトーーク!」の“サウナ芸人”の回は見逃したという。
そんな天木もいつの間にかグラビア界では中堅・ベテランクラスともいえる存在に。記者からは「最近の若手グラビアアイドルはいかがですか?」との質問も寄せられた。
「かわいくてスタイルのいい子がたくさん増えてきているので、追いつけないですけど、私も“二次元ボディ”という大きなタイトルがあるので、それを武器に…まだまだ26歳なのでやっていきたいと思います」と意気込んだ。
最後にこの日の衣装について「シンプル・イズ・ザ・ベストで!黒のシンプルな三角ビキニを。自分の体が一番よく見える水着を着てきました」と、はちきれんばかりの美ボディーを見せつけていた。