干物グラドル吉野七宝実によるカレンダーがついに完成<アウト×デラックス>
12月2日に放送されたバラエティー番組「アウト×デラックス」に、グラビアアイドルの吉野七宝実が登場。継続中の人気企画「干物グラビアカレンダー」がついに完成した。
釣りが趣味という吉野が始めた“干物グラビア”。“干物”を身にまとったグラビアショットをSNSで発信中だ。
これまで番組では、魚を身にまとった吉野のカレンダー制作に密着してきた。今回はそのファイナルとして10~12月の“衣装探し”を追った。
タコをテーマにした前回、9月の1枚には「究極形が出ちゃった」と、マツコ・デラックスは大絶賛。それ以上の作品を作ることは困難ではと予想していた。
今回吉野が狙うのは深海1000m付近に生息しているという深海魚。
最初に釣り上げたのはバラムツ。バラのトゲのような鱗を持つ深海魚だ。続いてゲットしたのはシゲダラ。グロテスクな見た目だが、吉野は大喜び。最後に狙いを定めたのは、超高級魚とも称されるベニアコウ。
ここで吉野は長年夢見てきたベニアコウを、2匹同時に釣り上げることに成功。「私が3年間狙っててずっと会えなかった子です」と吉野は大興奮。「深海の真っ赤な魔物、仕留めたぞー!!」とロケを締めくくった。
なお、出来上がったカレンダーは12月15日に発売されることが決定し、さらに、12月12日にはカレンダー発売イベントも開催されることが発表された。