“グラビア界の超新星”榎原依那、さらば森田の帯コメントに言及「もう森田さんしか言われへんやろ」
グラビアアイドルの榎原依那(えのはら いな)が、1st写真集「Inaism」(講談社)を発売。出版記念イベントに出席した榎原が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。
大阪府出身の榎原。この日も、その愛嬌あるしゃべりっぷりで取材会を大いに盛り上げた。「そんな私コテコテじゃないですけど(笑)、そんな『かまへん』とか言わないですし(笑)、結構“清楚系な関西弁”なんですけど。写真集は“めちゃめちゃええ”としか言いようがないですね」と、関西弁でのアピールコメントのリクエストにも笑顔で応じた。「もうめちゃめちゃええ写真集ですし、めっちゃええ、最高ほんまに」と続けた。
そんな榎原に今後出演してみたい番組を尋ねてみると「これ、ほんま1時間もらっていいですか? 1個に絞れないな…ほんま1時間ください! 今目標にしているのは、『さんま御殿』にすごい出たいなって。おばあちゃんが元々さんま御殿のファンで、『あれに出たら一丁前や』みたいなことを帰るたびに言われるんで。数々誌面の表紙をやらせていただいたんですけど、『表紙か…』みたいな感じなんですよ(笑)。『でもすごいんやで』みたいなことをお母さんが言ったら、『さんま御殿に出て一丁前だな』みたいなこと言っているらしいんで、ちょっとおばあちゃんに『出たで』って言いたいんで『さんま御殿』を目標にしたいと思います…もうなんでもお願いします!」と取材陣に訴え掛けた。
そんな中記者からは写真集の“帯コメ”に関する質問も寄せられた。解禁時、“賛否両論”あったというさらば青春の光・森田哲矢からの帯コメ。
さらば青春の光・森田哲矢帯コメント
「この帯のギャラいらないのでいつか触らせてください。」
「本当に森田さんにしか書けない文というか、森田さんらしい文が届いて、私はすごく満足というか、『うわ、もう森田さんしか言われへんやろ』みたいな感じで、私は結構大盛り上がりしてて、最高な一言なんじゃないかなって思います」と榎原本人としては大満足の“帯コメ”だという。
大ファンだという森田の魅力について榎原は「これよく聞かれるんですけど(笑)、本当に困る質問で…全部好きなんですよ。男性としてかは一旦置いといて(笑)。すごく面白いですし、先日さらばさんの番組に出させていただいて、その後にすごく質問が来て、私のXに。『どこが好きなの?』とか、『何が好きなの?』とか、『付き合いたいの?』『恋愛なの?』みたいなことを森田さんにも聞かれたんですけど、そんな深く考えてないっていうか(笑)、普通にシンプルに人としてすごく好きですし、YouTubeも見ていたので、すごく気の利く言葉、面白い言葉をズバって言うのが天才なんちゃうかなって、いつも見ていて気持ちいいので好きです」と、独自の視点でその魅力を力説していた。
【榎原依那1st写真集「Inaism」】
⇒ Amazonで購入
【榎原依那1st写真集「Inaism」】
⇒ Amazonで購入
【三田悠貴「holy」 BRODYデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【そよん「黄金のフェチズム」 BRODYデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【雪村花鈴「君のためならもっと」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【志田音々「life is beautiful」 BRODYデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【高崎かなみ「彼女が来たら……」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入