尾碕真花「花があったりフリルがついていたり、リボンにしていただいたり」【オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会】
芸能事務所「オスカープロモーション」に所属する俳優・モデル総勢11人が登壇する毎年恒例の「オスカープロモーション 2024年新春 晴れ着撮影会」が、12月7日(木)、東京・明治記念館にて開催された。
今年、同撮影会に出席したのは、小芝風花、髙橋ひかる、本田望結(みゆ)、宮本茉由(まゆ)、井本彩花、井頭愛海(まなみ)、尾碕真花(おさき いちか)、玉田志織、大角(おおすみ)ゆき、ギュナイ滝美(らあら)、近藤結良(ゆら)の計11人。
尾碕真花インタビュー
――晴れ着のポイントなどをお願いします。
尾碕真花:ここ数年、割と色がしっかりした振袖を選ばせていただいていたので、今年はあっさりとしたクリーム色を選ばせていただきました。一見、シンプルではあるんですけど、豪華な花があったりフリルがついていたり、リボンにしていただいたり、すごくかわいさも残しつつ、上品な振袖になっているのかなって思います。
――2023年の振り返りと、2024年に向けての意気込みを。
尾碕真花:初めてのことに挑戦する機会が多い1年だったかなと思います。自分でデザインしたものをグッズ化していただいたり、あとは、まだ私自身の人生で経験したことないことをする役を演じるに当たって、事前に知識を身につけたり練習したりお芝居する機会があって、初めてのことが多い1年でした。
2024年は、しっかりと積み上げていく年になればいいなと思います。自分のペースで焦らず着実にお仕事と向き合っていけたらなと思っています。
――今年1年、一番の思い出やエピソードがあれば教えてください。
尾碕真花:私が今年一番印象に残っていることは、私、久しぶりに健康診断を受け行かせていただいたんですけど、視力が元々2.0とか最低でも1.5あって、それでずっと自分は生きてきたんですけど、最近ちょっと「見えないかも」って思って。でもそれは目が汚れているからとずっと思って。でもちゃんと測っていただいたら、右が1.0で左が0.6まで下がっちゃってて。もうそれがすっごくショックだったし、衝撃的すぎて、全ての記憶がそれに塗り替えられた感じです(笑)。
【小芝風花 ファースト写真集 『 風の名前 』 Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【髙橋ひかる写真集 Adorable】
⇒ Amazonで購入
【本田望結 Emotional スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【井本彩花ファースト写真集「アオハル。」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【PROTO STAR 井頭愛海 complete Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【尾碕真花 海辺のイチカ スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【玉田志織 ファースト写真集 『 はじめまして。16歳 』 Kindle版】
⇒ Amazonで購入