池田エライザ、20代後半になり「役に合わせて日常生活を見直す機会が増えました」
池田エライザがブランドアンバサダーを務める、ブレンデッドスコッチウイスキー「シーバスリーガル」の新CMが11月20日より放送開始。池田がコメントを寄せた。
2022年11月からブランドアンバサダーを務める池田。新CM 「自分に正直に」篇は、ライブ直前の不安から自分を鼓舞してステージ上へ出て行く姿を描いた第1弾「一滴残らず」篇に続くストーリーだ。
ライブパフォーマンスを通じて自分のハートの高鳴りに正直でいることの素晴らしさを伝える池田と、その高揚感が伝播して、同じくハートが高鳴っていく同世代のオーディエンスを描き、ブランドメッセージ「ハートを、そそごう。」をエモーショナルに表現。池田自身の活動や思いとリンクする内容となっている。
<池田エライザ コメント>
――シーバスリーガルブランドアンバサダー就任後、2年目となりますが、この1年振り返っていかがでしたか?
たくさんの方々にシーバスリーガルが大好きだから嬉しかったよ!と言っていただけて、私もとても嬉しい気持ちになりました。ハートをそそいだお仕事の後、ゆっくりと流れる時間の中で、シーバスリーガルを頂く時間はとてもパーソナルで大切な瞬間です。
――自分に正直にいよう、というこのCMのメッセージについてどう思われますか?
自分に正直でいることは簡単なことではないと思います。だからこそ今、改めてメッセージとして伝えていきたいです。頭の中の奥深くではなく、いつでも取り出しやすいところに、この言葉を置いておきたいと私も思います。
――最近「ハートを、そそいだ」ことは?
20代後半になり、今までになかったような役柄が増えてきました。日々の習慣がお芝居に出ることもあるので、役に合わせて日常生活を見直す機会が増えました。その時私は、ハートをそそいでいるなと感じます。
【お歳暮 冬ギフト】シーバスリーガル12年 ブレンデッドスコッチウイスキー [ ウイスキー イギリス 700ml ]
⇒ Amazonで購入
【BUBKA (ブブカ) 2023年 11月号】
⇒ Amazonで購入
⇒ セブンネットショッピングで購入(=LOVEポストカードランダムで1枚)
【櫻坂46森田ひかる表紙:BUBKA (ブブカ) 2023年 12月号】
⇒ Amazonで購入
⇒ HMV&BOOKS onlineで購入(櫻坂46森田ひかるポストカード1枚付き ※完売)
⇒ セブンネットショッピングで購入(櫻坂46小島凪紗ポストカード1枚付き)
【日向坂46四期生表紙:BRODY (ブロディ) 2023年12月号】
⇒ Amazonで購入
⇒ HMV&BOOKS onlineで購入(日向坂46四期生ポストカード1枚付き)
⇒ セブンネットショッピングで購入(日向坂46・宮地すみれポストカード1枚付き)