日向坂46森本茉莉&山口陽世出演舞台の裏側を先輩メンバーが明かす「楽屋でずっとセリフの練習してて…」
9月24日に放送されたラジオ番組「日向坂46の『ひ』」(文化放送)に、佐々木久美と高本彩花が登場。後輩たちの“舞台出演”について語り合う場面があった。
個人やグループの近況を報告するコーナー「こんなに話しちゃっていいの?」で、話題はメンバーの舞台出演について。三期生の森本茉莉と山口陽世が出演した舞台「幕が上がる」を観劇したという高本は「『幕が上がる』は、三期の二人じゃん。結構“赤ちゃんレベル”の二人が…赤ちゃんだと思っていたベイビーたちが、めちゃくちゃ頑張ってて、本当に。朝仕事して『これから稽古なんです』とかあったじゃん」と楽屋での様子を報告。
佐々木久美も「あった、あった! しかも二人で、楽屋でずっとセリフの練習してて『頑張ってね』(と声を掛けたら)、『ありがとうございます!』って、(山口)陽世が。陽世ってさ、『ありがとうございます!』の時だけ感情を失うよね。それ以外は感情豊かにしゃべっているのに、『ありがとうございます!』と『おはようございます!』だけ感情を失うの」と、二人の活躍を褒めていたはずが、いつの間にか舞台裏での暴露話へと展開していった。
さらにメンバー間のあいさつの話題へと進み、「四期生の(清水)理央ちゃんとか、瑶ちゃん(石塚瑶季)すごいよ。部活みたいにあいさつされる」と、礼儀正しい後輩たちの様子も伝えていた。
【BUBKA (ブブカ) 2023年 11月号】
⇒ Amazonで購入
⇒ セブンネットショッピングで購入(=LOVEポストカードランダムで1枚)
【鈴木瞳美×冨田菜々風(≠ME)表紙:BUBKA (ブブカ) 2023年 10月号】
⇒ セブンネットショッピングで購入(鈴木瞳美×冨田菜々風ポストカード1枚付き、3種からランダム1枚)