“最高級のメロンカップ”グラドル草野綾、自撮り撮影に挑戦「変にリアリティーがあってドキドキ」
グラビアを中心に活躍中のタレント草野綾が、8月25日に8枚目となるイメージDVD「最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
今年5月頃、沖縄で撮影された本作。「タイトルの通りなんですけど、愛人役で、その彼と一緒に旅行に来たよというお話です。内密な濃厚な関係です(笑)」と、作品全体の展開を紹介した。
印象的なシーンについて「ジャケットにもなっている浴衣を羽織ったシーンなんですけど、これは泊まりに来た旅館を散策するシーンで。くさむらとかに行っちゃうんですけど、はしゃいでしまったり(笑)、ちょっと脱ぎだしたりとか、素のはしゃいでいる綾と、ちょっとセクシーになった綾が楽しめるシーンです。
あとは王道になるんですけど、紫の三角ビキニを着てるシーンは、二人でビーチに行くんですけど、砂浜では、二人で追いかけっこしたり水の掛け合いをしたり、遊んでいます。
背景が岩になっているので、岩陰に行くとちょっと濡れた洋服を脱ぎだして(笑)、セクシーになっちゃうというシーンですね(笑)」と、いくつか具体的な場面を提示。
中でもお気に入りのシーンについて「グレーのキャミソールを着た衣装のシーンなんですけど、これは彼と会えていない時のシーンの撮影で、会えていないからこそ寂しくて自撮りで動画を撮るんですけど、動画を撮りながら『寂しいな~会いたいな~』とか言いながら、ちょっと下着をチラっと見せたり(笑)、えちえちなことを彼に送りつけています」と撮影を振り返った。
実際に自分で自撮りしたそうで「その空間もスタッフさんがいない状態で、撮らせてもらいました。普段の撮影は、近くにカメラマンさんとか照明さんとかいるんですけど、このシーンは独りなので、変にリアリティーがあってちょっとドキドキしてました」と撮影の裏側を明かしていた。