櫻坂46、TikTokの動画撮影に挑戦「自分らしさを表現したポーズや振付を考えた」
トータルビューティーブランド「ロレアル パリ」のアンバサダー・櫻坂46のメンバーが、オリジナルブランドエフェクトに登場。公式動画としてTikTokの動画撮影に挑戦した。
フランス・パリ発祥の「ロレアル パリ」は、今年3月、ブランドのスローガンでありミッションでもある「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」の50周年を迎えた。
「ロレアル パリ」は常に女性のそばにあり、その価値を信じ続けてきた。女性たちが自分らしい生き方を実現できるようにサポートしていきたい、またヘアオイルというプロダクトを通して『髪を咲かせて、自分を好きになる。』というメッセージを届けたいというブランドの想いと、1人1人が力強く前向きに突き進み、自分らしく咲き誇る櫻坂46のメンバーとの想いが重なり、50周年を迎えた記念すべき年に、ブランドの想いを体現する存在として櫻坂46のアンバサダー就任が実現した。
そしてこのたび、TikTok For Businessと共同開発したオリジナルブランドエフェクトは、櫻坂46がアンバサダーを務めるエクストラオーディナリー オイルのキャンペーンメッセージ『髪を咲かせて、自分を好きになる。』をテーマに制作。
ブランドエフェクトでは、人気の3種類のオイルの香りや特長、イメージを体感できるよう、それぞれのオイルで使われている花のモチーフを採用、エフェクトの冒頭では櫻坂46の生の声を使用することで、キャンペーンメッセージである『髪を咲かせて、自分を好きになる。』をより強く印象づけるような仕組みとなっている。