飯豊まりえを起用した夏の新ビジュアル公開…遊び心あふれる日常を描く
飯豊まりえを起用したライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」の夏のプロモーションが始動。4月21日(金)よりそのビジュアルとムービーが公開される。
BAYFLOWは「Respect nature,respect fashion.」をフィロソフィーに掲げ、遊ぶことや楽しむことが好きな男女に向けて、自然体で肩肘張らないライフスタイルやファッションを提案する。
2023年3月から展開しているプロモーションのメッセージは『さ、なにして楽しもう。』。人生においてちょっとした“遊び心“を持つことで、ありふれた日常にワクワクが生まれる、そんな気持ちや空気感を大切にしたBAYFLOWが持つ世界観を、ビジュアルやムービーで表現したビジュアルキャンペーンをシーズンごとに展開していく。
4月21日(金)から展開する夏プロモーションのテーマは「都会でキャンプ」。気の置けない仲間たちと自由に楽しむ街中でのキャンプは、忙しい毎日で自然の中に足を運べない時も、ちょっとした息抜きになる最高の時間。今回のビジュアルやムービーでは、自慢のアウトドアグッズや好きな食べ物を持ち寄り、食べて歌って盛り上がる飯豊まりえの天真らんまんな明るさやはじける笑顔を切り取っている。
同ビジュアルとムービー内で登場しているアウトドアグッズは今期BAYFLOWが新たに展開するアウトドアライン「VICINITY(ビシニティ)」。ほかにも夏におすすめのアイテムを飯豊まりえが着こなしている。