2023-04-01 21:00

グラドル兼コスプレイヤー・鹿、競泳水着でおしりをアピール「後ろがTバックになっていて…」

グラドル兼コスプレイヤーの鹿にインタビューを行った
グラドル兼コスプレイヤーの鹿にインタビューを行った

グラビアアイドル兼コスプレイヤーの鹿が、2月18日に東京・Booty東京で開催された「フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、水着選びのポイントやチャームポイント(武器)、コスプレを始めたきっかけなどについて語ってもらった。 

――2部まで終わりましたが、今日の撮影会はいかがですか?

鹿:ダイサツは結構出ているんですけど、今回のスペシャルもたくさんの方が撮ってくださって。すごく自分の中でもテンションが上がりました。

――Bootyスタジオのお気に入りスペースはどこですか?

鹿:私は衣装の着崩しが好きなので電車のブース。非日常的な感じが好きです。

――撮っているほうも不思議な感覚になります。

鹿:ちょっといけないことをしているような感じですよね(笑)。

――電車ブースではポージングも変わりますか?

鹿:ちょっと手すりを使ってみたりとか。制服を着て、お腹のあたりから水着がチラッと見えるフェチっぽい感じが合っているんじゃないかなと思います。

――今日はどんな水着を選びましたか?

鹿:1部は黒いビキニ。ちょっと紐が多いタイプで、冬なので上から白いニットを。ちょっとフェチ感と季節感を出してみました。2部は今着ているPharfaite(パルフェット)の競泳水着。後ろがTバックになっていて、おしりをきれいに見せられるよう腰を反ったり、おしりを持ち上げるポーズをできるだけ多くしました。3部も競泳水着。ちょっとフリフリのかなりきわどい感じのものを自分なりにアレンジしています。

――これは誰にも負けないと思うチャームポイント(武器)は何ですか?

鹿:正直な話、飛び抜けて何かができるとか胸があるとか、すごくおしりが大きいというわけではないんですけど、衣装にはむちゃくちゃこだわっています。場所に合わせて衣装を変えてカメラマンさんに喜んでいただきたい。そこのこだわりは誰よりも強いです。衣装によってメイクや髪形も変えています。

――普段はどんな活動を?

鹿:コスプレイヤーなので、たまにコミケとかでコスプレをしたり、グラビアの仕事やDVDを出したりしています。

――DVDといえば、新作「鹿恋(かれん)」が2月22日に発売!

鹿:今までのDVDは爽やかなジャケットが多かったんですけど、今回は結構雰囲気が変わって“THE大人”って感じ。内容もかなりきわどいものになっています。化粧にもこだわりが強いので自分でメイクしました。いつもより顔が盛れていると思うのでそこを見てほしいですし、スーツを着てストッキングを破かれるシーンにも注目してください。着崩しが好きな私にとってはお気に入りのシーン。ストッキングはもったいなかったですけど(笑)。

――コスプレを始めたきっかけは?

鹿:最初は男装がやりたくて、アニメ「D.Gray-man」のアレン・ウォーカーに。男性になってみたいという憧れがあるんです。一生、男性って言われたら考えてしまいますけど、2、3日ぐらいだったらなってみたい。スーツフェチなので、スーツ姿で新橋を歩きたいです。

――「ちいかわ」が好きだとか。

鹿:最近ハマったんです。もともとクレーンゲームのアルバイトをしていて、たくさんグッズを取ったりしています。最初はかわいいだけだと思っていたら、私たちの現実世界とリンクするような部分があったりして面白い。ハチワレというキャラが大好き。すごく優しい子なんです。

――「鹿」という名前の由来は?

鹿:私は鹿児島県出身なんです。鹿児島の「鹿」を取って名前にしました。よく「奈良県出身なの?」って聞かれます(笑)。

――最後に今後の目標をお願いします!

鹿:撮影会が好きなのでこれからも続けていきたい。衣装やジャケットなど、1から自分で考えて作ったDVDもいつか出せたらいいなと思っています。

◆取材・文=小池貴之

鹿「First」 (Bamboo e-Book) Kindle版
Amazonで購入

鹿『Kiss You』(193Photos) (スパイスビジュアル) Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 日向坂46 松田好花が深夜に自爆!オードリー若林との記念写真がピンボケに終わるも「カメラのカネムラ」のおかげで無事解決
  2. 日向坂46小坂菜緒『EX大衆』リニューアル号表紙を飾る
  3. 日向坂46 松田好花がオードリー若林との夢の共演の「裏側」河田陽菜と埼玉でネタ探しするほど追い詰められた一週間
  4. 「松田もだって36……」オードリー若林の年齢イジりに日向坂46松田好花「おばさんイジりは良くない」と大激怒!?
  5. 乃木坂46の37thシングル『歩道橋』センターは、4期生の遠藤さくら!音源の配信も決定!
  6. 日向坂46の松田好花が撮るメンバー写真が有能すぎる!“カメラガチ勢”の金村美玖との撮り合いが白熱化⁉
  7. 日向坂46×ラジオ…収録現場に密着『BRODY8月号』表紙&特集解禁
  8. 菅井友香、祝!運転免許取得「一人旅にも挑戦してみたい」キッチンカーへの憧れも
  9. 日向坂46と二人三脚で歩んできたオードリー若林「自分の目利きが間違っていた」と、松田好花をガチ分析
  10. 齋藤飛鳥曰く「覚悟が決まると最強」!23歳になった乃木坂46のエース・遠藤さくらが放つ“あざとさ”と“か弱さ”と“輝かしさ”!
  1. 注目の新人グラドル葵くみ、チアリーディングで鍛え抜いたプロポーションが躍動
  2. グラビアアイドル小嶋明梨、お気に入りは「究極に面積が少ない和柄のマイクロ水着」
  3. 清楚系美少女グラドル小嶋明梨、極上の色白スレンダーボディーを披露
  4. パリコレ最終審査で沸かせた椎菜貴妃、パーフェクトボディーでDVDデビュー
  5. “令和のハイレグプリンセス”林田百加が紹介する深夜ドラマコラム!第18回は「私の町の千葉くんは。」!
  6. 美少女グラドル桜羽のえ、少女と大人の狭間で揺れる19歳のリアルな姿にドキッ
  7. 日向坂46濱岸ひより1st写真集より書店特典ポスター&ポストカード絵柄全13種解禁
  8. 高身長スレンダーボディー篠塚みあ、19歳とは思えない艷やかな表情と圧倒的なスタイル
  9. #ババババンビ 岸みゆ「“キスみゆ”は万バズしました」1st写真集発売記念インタビュー
  10. 小嶋明梨、手作りビキニで登壇「温かいです…ココだけは」モコモコ素材をアピール