井頭愛海、初ミュージカル挑戦も「歌・ダンスを磨かないといけない」【オスカープロモーション新春晴れ着撮影会】
オスカープロモーションの新春晴れ着撮影会が、東京・明治記念館で開催され、井頭愛海が出席した。
この日の晴れ着について井頭愛海は「今年は、オレンジに赤がポイントになっているにお着物で、ちょっとモダンなレトロな雰囲気のあるお着物で、レトロな物とか服がすごく好きなので、今回着られてすごくうれしいです。帯もドット柄で、首元にもちょっとキラキラしたものがあって、今風でなかなか着られないお着物なのですごくうれしいです」。
また今年1年を振り返り「一番印象に残っているのは、初めてミュージカルに出演させていただいて、実はそのミュージカルに出演するというのは、私の小さい時からの一番の夢であって、この芸能界に入るきっかけにもなっていたので、本当にこのチャンスを頂けて、毎日が幸せでしたし、今年芸能生活10年目になるんですけど、また新たな違うジャンルのお仕事に挑戦できて、すごく充実した1年となりました」。
「好きだという気持ちと思いと、でもまだまだ歌・ダンスを磨かないといけないことがたくさんあるという現実も痛感しました。けれども、好きだという思いで、これからもっともっと技術・お芝居を磨いて、舞台でも活躍できるような女優さんになりたいと実感しました」。
さまざまな課題にも直面したという井頭、改めて来年に向けて「今年新しいことに挑戦させていただいたので、また何か違う形で新たな一面の私をお見せできるようにお仕事を頑張っていきたいと思います」。
なお、この日の撮影会には井頭愛海の他、小芝風花、髙橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、尾碕真花、鶴嶋乃愛、川口ゆりな、玉田志織が出席した。