グラビアアイドル岡本杷奈、紺のビキニで抜群のスタイルをアピール
グラビアアイドルの岡本杷奈(はな)が、イメージDVD「MAN-KAI」(エスデジタル)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した岡本が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。
通算2作目となる今作。苦労したことについて「最後の方のシーンで、彼氏とイチャイチャするというシーンがあって、セリフを自分で考えてと言われたんですよ。頑張って必死に出しました(笑)。それがちょっと大変だったかなと。誘惑するような言葉ですね。甘えるみたいなセリフが難しかったですね。
普段?普段は“ツン”が入りますね。ツンが入りつつ、デレもみたいな(笑)」と正直に打ち明けた。
また、「1作目と比較して変わったことなどありますか?」との問い掛けに、岡本は「1st DVDはとにかく初々しいというか、笑顔ばかりで、セクシーな顔とかもできなかったんですね。でも2ndからは表情をつくれるようになってきたかなと。表現の仕方も、1stはぎこちなかったんですけど、でも2ndではできてきたかなと。
点数?前回80点だったんですよ。90点でお願いしてもよろしでしょうか(笑)。マイナス10点は、セリフを噛んでしまっているので、そこは減点でお願いします(笑)」とアピールした。
そして、今後のグラビア的な目標に関しては「雑誌の表紙を飾りたいですね。“端っこ”とかはあるんですけど(笑)、ドーンと載りたいです。あとテレビとかも出たいです。バラエティーとかぜひ呼んでいただきたいです。よろしくお願いします!ドッキリとかですかね(笑)」と取材陣に語り掛けた。
最後にこの日の衣装について「普段着ないような色で、2ndのイメージが青が多いかなと思って、今回は紺の水着にさせていただきました」と、抜群のスタイルを披露していた。