AKB48武藤十夢が卒業発表「約11年半、楽しいこともつらいこともたくさん」「全てがいい経験」
コンサートは再びリクアワのランキングへ。16位・15位…と続き、「永遠より続くように」と同率12位の「365日の紙飛行機」を柏木由紀がソロで歌い上げ、伸びやかな歌声で会場を優しく包み込む。終盤には、11位「君のことが好きだから」を17期研究生が元気いっぱいに歌唱。同率9位でランクインした峯岸チーム4の代表曲「清純フィロソフィー」を、岡田・村山・茂木忍ら元・峯岸チーム4メンバー6名がパフォーマンスすると会場の熱気も一段と高まる。
8位「LOVE修行」、7位「遠距離ポスター」、6位「法定速度と優越感」という人気楽曲に続く同率4位は「アイスのくちづけ」と「ファースト・ラビット」。「ファースト・ラビット」はうさ耳の衣装で登場した17期研究生が披露し、キュートな振付と愛らしい表情でステージを彩る。MCでさまざまな趣向を凝らした企画が繰り広げられるのも、リクアワ名物の一つ。佐藤妃星&佐藤綺星、武藤十夢&武藤小麟の姉妹コンビで登場したMCでは、武藤十夢が可愛い妹メンバーを独断で決める「いもうとリクアワ」を発表。自身の妹ではなく佐藤綺星を1位にすると、武藤小麟が地団駄を踏みながら「私のどこがダメなの~!?」と訴え掛ける。妹にデレデレな佐藤姉妹と妹を愛の鞭でちゃかす武藤姉妹のギャップに会場は笑いに包まれた。