グラドル朝比奈祐未、“意外な”恥ずかしいシーンを告白
グラビアアイドルの朝比奈祐未が、イメージDVD「覚醒」(エスデジタル)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した朝比奈が囲み取材に応じ、意外なシーンに赤面する場面があった。
通算15作目となる今回の作品では、会社の上司に扮(ふん)した朝比奈と、後輩の男の子との“いろいろ”が描かれている。
これまで数多くの大胆な衣装でファンを楽しませてきた朝比奈。今回の作品の中で一番恥ずかしかったシーンについて「ジャケット裏の下にある、かわいい衣装ではあるんですけど、マジシャンをイメージした衣装で。小さいシルクハットとか着けているんですけど、後輩がミスして落ち込んでいるから、先輩が慰めてあげようとしてマジックを練習して披露するという面白いシーンです(笑)。
もちろんセクシーなシーンもあるんですけど、マジックを披露するために撮影の前にマジックを練習させられまして(笑)。ディレクターさんがマジックの小道具を用意してくださっていたので、もちろん素人でも簡単にできるものなんですけど、ちょっと練習して、『ほら!』みたいな。カメラの前で『ほ~ら消えた』みたいなのをやるために練習したんですけど、それが一番恥ずかしかったです(笑)。今後も?向いてないと思います」と、意外なシーンに頬を赤らめた。
そんな中、記者からは「朝比奈さん自身、年上・年下、どちらの方が好きなどありますか」との質問も寄せられた。
朝比奈は「え~年上がいいかな(笑)。でも、そんな年齢でというのは考えたことないですけど。実際の年齢というよりは、精神的に大人な方が理想ですね」と打ち明けた。
今作が15枚目という朝比奈だが、今後やってみたいシチュエーションに関して「もう15枚目なので、周りのスタッフさんも『次、何しようか?』みたいになってきて(笑)、1本前のDVDとかでは遊んだ設定で、アンドロイドの役で(笑)、いろいろ遊ばせていただいているのでちょっとまたぶっ飛んだものをやりたいなと。今回は王道です(笑)」とアピールした。
最後にこの日の衣装について「実際にこの(ジャケットで使った)葉っぱを用意するわけにはいかなかったので(笑)、葉っぱの柄のビキニはないかなと思って探したら、ちょうど南国風な葉っぱの柄のものがありましたのでこれを選んでみました、今日のために。
毎回ソフマップではマイクロビキニと決めているので、マイクロビキニで葉っぱ柄がいいかなと思って探していたらありました」と、美ボディーを披露していた。