グラビアアイドル岡本杷奈「初めてやったバニーちゃんも好き」印象的なシーンを明かす
グラビアを中心に活躍中のタレント岡本杷奈(おかもと はな)が、7月26日に6枚目となるイメージDVD「はなタイツ」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
今年3月頃、沖縄で撮影された本作。「全体としてストーリーはいろいろバラバラであるんですけど、家庭教師のお姉さんだったり、部活帰りの女の子だったり、先輩に恋している眼鏡っ子だったり、いろいろな設定があります」と、チャプターごとに展開されていくオムニバススタイルの今作を紹介した。
印象的な衣装について「変型の競泳水着に黒タイツという、また斬新な組み合わせがとても面白いなと思いました。あとは初めてやったバニーちゃんも好きなんですけど、灰色のワンピースにニーハイの衣装、これもブラのところにパールが付いててかわいい衣装だったので好きです」と、いくつか場面を提示。
今回、制服姿も披露しているが「セーラー服とブレザーの夏服…これは麦わら帽子もかぶっていて、夏っぽい、でも夏なのに黒タイツをはいている…ちょっとフェチな感じのシーンですね。学生服?まだまだ? イケなさそうだと思っていたんですけど、こうして作品にしていただくと『あっ、イケるのかな?』と(笑)。まだイケそうかな」と、意欲をのぞかせた。
一方恥ずかしかったシーンに関しては「女性教師ですかね。衣装も恥ずかしいですけども…ボンデージなんですけど(笑)。ちょっと強気で色気のある女性のセリフが恥ずかしかったですね。最近“S”が多めですね。でもこの作品は、SもMもある作品だと思います」と、意外な角度から作品をアピールしていた。