元レースクイーン川村那月、お嬢様風役衣装公開に反響「プリンセスみたい」「ポニーテールお似合い」
元レースクイーンで、現在は女優やモデルとして活躍中の川村那月が、自身のオフィシャルInstagramを更新。初舞台となる「ベニバラ兎団公演『異母姉妹』」のビジュアルを公開し、多くの反響が寄せられている。
川村は1993年3月17日生まれ、福岡県出身。身長165cmというスタイルを生かし、2019年には「日本レースクイーン大賞」グランプリを受賞している。レースクイーン時代からグラビアアイドルとしての顔も併せ持ち、イメージDVDや写真集、カレンダーもリリースするなど、その人気を不動のものにしている。
現在女優業にも力を入れ、そんな中、9月14日(水)から18日(日)まで、東京・下北沢にある本多劇場グループ小劇場B1にて上演される「ベニバラ兎団公演『異母姉妹』」に出演することが決定していた。
この日の投稿では「川村那月演じる、次女 すめらぎ みるるのビジュアルが、本日解禁になりました」とつづり、お嬢様風の役衣装を公開した。
そして改めて自身の役どころを解説している。「5人姉妹の次女 年齢30歳 見た目はふんわりとした笑顔が印象的な、お洒落清楚女子。しかし、怒ると1番怖い。格闘技が得意な寝技女子!
…誰かさんに凄く似ている気がしますね笑」と、ちゃめっ気たっぷりに説明する。最後は「初舞台是非観て頂けたら嬉しいです!会場でお待ちしております」と、呼び掛けている。
コメント欄には「初舞台おめでとうございます」「舞台がんばって」など、祝福やエールのほか、「プリンセスみたいなオーラ」「怒らせると怖いのですね」「ポニーテールお似合い」など、さまざまなメッセージが寄せられている。