美脚が自慢のグラドルみうららら、“憧れの大先輩”森咲智美からも褒められ大喜び
グラビアアイドルのみうらららが、イメージDVD&Blu-ray「ラグジュアリー」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席したみうらが囲み取材に応じ、憧れの大先輩について語った。
今回がイメージDVDとしてはデビュー作となる。次回作以降への希望を尋ねてみると「もちろん出したいというのはありますし…とんでもないエロいものを(笑)。今回撮ってから次も出したいなと思って、ほかのグラドルさんとかのDVDをもう1回見直して、『あ~私もこういうことをしてみたい』と思いました。(事務所の大先輩の)森咲智美さんとかもちろんですし、ああいう大人の色気を出せるようなDVDをまた出したいですね」と憧れを口にした。
現在30歳というみうら、このタイミングでのイメージDVD“デビュー”のきっかけについて「元々、自分のスタイルを生かしたお仕事がしたくてグラビアのお仕事を始めたんですけど、いざ入ってから考え方が全然変わって、こういうパッケージもそうですし、自分自身で表現するというのは、難しいし奥が深いと思って…毎日楽しいです。
芸能界入り自体も去年の8月なんですね。格闘技団体のラウンドガールのオーディションに受かって、そこがこの業界の初めてで、そこからグラビアにも挑戦したいという気持ちになって始めました」と、意外なキャリアを告白する。
事務所の大先輩であり、グラビア界のトップに君臨する森咲智美とも交流があったそうで「森咲さんとお会いしたのが、2週間前のプール撮影会が初めてで、こちらから声を掛けさせていただいて、その時に脚を褒めてもらって『脚、すごい真っすぐだね~』と言ってもらえて、もう感無量です(笑)」と、その瞬間を振り返った。
最後にこの日の衣装について「ちょっとハイレグ気味な水着で、私の脚の長さを強調した水着になってます。あとDカップだと、グラドルにとっては小っちゃいんですけど、下乳がキレイなので、下乳が出る水着にしました…見てくださ~い♪」と、スレンダーボディーを披露していた。