美月絢音、ブラジリアンビキニで抜群のスタイルを披露
グラビアを中心に活躍中のタレント美月絢音が、4月29日に3枚目となるイメージDVD「癒やしの天使」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
今年1月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作。美月は「今までやったことのなかったんですけど、ナースの設定になってます。ただ、ナースのシーンはあまり盛りだくさんではないです…(笑)。1チャプターくらいです(笑)」と照れながらあいさつをした。
「衣装的にはナースさんと、毎回着ているんですけど制服、あと今回は初めてハイレグショーツというのを着ました…小っちゃかったです(笑)。似合ってたかなと思うのは、変型V字衣装ですね。着心地? 着心地は着てない感じでした(笑)」と、いくつか印象的な場面を提示。
撮影で大変だったことについて「ハイレグショーツのシーンなんですけど、バドミントンをやることになってて、この衣装で(笑)。ほかのグラビアアイドルさんって普通にバドミントンで打ち合っているシーンとか見るじゃないですか、でも私は普通に運動神経が悪くて(笑)、なぜか空振りをしているシーンになっているので、ぜひ見てみてください(笑)。3回くらいやり直したんですけど全然打てなくて…」と、意外な見どころをアピールした。
今回はナースを軸にした物語、今後やってみたいシチュエーションに関しては「ほかのグラビアアイドルさんが、白い下着で、花嫁さんのベールをつけている衣装を見てかわいかったので着てみたいと思います」と、次回作以降への希望を口にした。
今回は自身3作目のイメージDVD、今作には70点とやや厳しめの自己評価。「伸びしろがあると信じて、70点にしました」とその理由を告白。今後の目標を尋ねてみると「DVDもいっぱい出していきたいですし、雑誌の撮り下ろしとか、写真の方もいっぱい頑張りたいと思います」と意気込んだ。
最後にこの日の衣装について「お気に入りの水着で、お尻がブラジリアン気味になっているのがポイントです」と、抜群のスタイルを披露していた。