山岸楓「衣装を脱いだらすごい」オススメはギャップあるシーン
グラビアを中心に活躍中のタレント山岸楓が、1月25日に6枚目となるイメージDVD「ボクには楓がちょうどいい【爆乳Iカップ独り占め編】」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
昨年10月頃、沖縄で撮影された本作。「タイトルにある“ボク”が皆さん…幼なじみという設定で。私のキャッチフレーズが“ちょいブスグラドル”なので(笑)、それを踏まえてこういうタイトルを付けさせていただきました。ちょいブスだと思ってます(笑)」と、まずは作品全体の展開を紹介した。
「衣装を脱いだらすごくで、麦わら帽子をかぶっているカットがあるんですけど、脱いだらすごいよと(笑)。あとは山ガール、着ている服はブカブカなので体のラインが全然見えないんですよ。あとは体操服を脱いだらニプレスの(笑)。デザインニプレスで貼り付けるタイプですね。見どころは、服を着ている時の衣装と、脱いだ時のギャップがオススメです」と、いくつか具体的な場面を提示。
とはいえ作品には「50点」と厳しめな自己評価。「初めてDVDでナレーションをしてみて、あとキュウリの千切りとかしたんですけど、ちょっと緊張しちゃって、せりふどころじゃなかったという(笑)。普段料理するんですけど、いざカメラが回るとできているかどうか確認してみてください!」と、ファンに呼び掛けた。また、ナレーションについては「何回もNG出してもできるので、ちょっと気が楽でした、普通のせりふよりは」と、苦笑いを浮かべた。
最後にこの日の衣装について「今日の水着のポイントは、初めてグラビアの事務所に入る時に着た衣装です。面談とかで見せた水着です。白い方がいいかなと思って(笑)」と、抜群のスタイルを披露していた。