レースクイーンやKrushガールズとして活躍中の芹沢まりな「大人の魅力ある女性を目指して」
グラビアアイドルの芹沢まりなが、イメージDVD「お願いセリちゃん」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した芹沢まりなが囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。
彼氏と沖縄旅行に行くというストーリーが描かれている本作。中でも一番恥ずかしかったシーンについて「最後の黒い下着のシーンですね。このシーンはポージングも表情も結構攻めてて。普段、私は明るくて元気なタイプなので、普段見せない顔を見せるのが恥ずかしかったですね」と照れ笑い。
今回が2枚目の作品だが、自身で点数を付けてもらうと「前回、たぶん高得点で出したと思うんですけど…今回も衣装が結構ギリギリ攻めているので、98点です!」と胸を張った。
レースクイーンや、K-1 Krushガールズとしても活躍中の芹沢。今後の目標に関して「カレンダーとか、写真集とか、グラビアだとその2つがこれからの目標かなと思います。あとは25歳ということで、ここから大人の魅力ある女性を目指して、それをグラビアで出していけたらいいなと思います」と憧れを口にした。
最後にこの日の衣装について「DVDでハイレグ系というか、つながっている衣装を着ていたので、今回もつながっている衣装にしました。その中で、ちょっとセクシーさを出すんだったらこういうちょっと透けている部分…でもかわいさも欲しいのでフリフリとかも付いている水着にしました」と、美ボディーを披露していた。