影山優佳と長濱ねるのツーショットに「かげねる尊い」「2025年に2人のアイドル姿が見られるなんて」と反響続々

ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2025
日向坂46の元メンバー・影山優佳が4月8日(火)、自身の公式インスタグラムを更新。長濱ねるとアイドル時代の衣装を着たツーショットを公開し、ファンの間で話題を呼んでいる。
影山と長濱は日向坂46の前身グループである「けやき坂46」のメンバーとしてデビュー。当時長濱は、けやき坂46と欅坂46を兼任しており、グループ改名前に欅坂46専任となった。
2人は、4月5日(土)・6日(日)に横浜スタジアムで行われた「6回目のひな誕祭」の2日目にサプライズ登場。この2日間のライブでは、2人と同期である一期生・佐々木美玲(5日)と佐々木久美(6日)の卒業セレモニーが行われ、さらに最後の一期生・高瀬愛奈の卒業セレモニーも5月1日(木)に行われることが決まっていたことから、日向坂46とけやき坂46の一期生がサプライズで集結していた(齊藤京子はVTR、柿崎芽実は手紙でコメントを寄せた)。
影山はインスタグラムで「6回目のひな誕祭に出演させていただきました。素敵な機会をくださり大変光栄です。お祝いのお手伝いが少しでもできたら嬉しいです」と、ライブ出演を振り返り、続けて「この日に向けて、たくさんの準備や配慮をしてくださったスタッフのみなさん、メンバーの皆さん、お医者さん、そして呼んでくれた久美さん!本当に本当にありがとうございました!改めておめでとうございます」とつづっている。
また、「ねるちゃんとまた同じ制服を着て、同じステージに立てる日が現実で起きるなんて、夢みたいで、本当に嬉しかったよ~。」というコメントと共に、日向坂46の前身グループである「けやき坂46」時代の制服を着た長濱とのツーショット写真を公開した。
この投稿にSNSでは、「ステージに立ってくれて感謝しかない」「かげねるがとんでもなく尊い」「2025年になって2人のアイドル姿が見られるなんて……」などのコメントが集まっている。
【影山優佳の関連記事】
・【写真】影山優佳の曲線美に目を奪われるランジェリーカット
・影山優佳、自身のチャームポイントは「ヘラヘラしているところ」
・影山優佳、「やっぱりね、寂しいのよ」




【日向坂46松田好花表紙:BUBKA (ブブカ) 2025年 4月号】
⇒ Amazonで購入
