大角ゆき「今年も美しい着物を着られて、この場に立てたことがうれしい」【オスカープロモーション2025年新春晴れ着撮影会】
年の瀬恒例となっている「オスカープロモーション2025年新春晴れ着撮影会」が、12月10日(火)、東京・明治記念館にて開催され、髙橋ひかる、本田望結(みゆ)、宮本茉由(まゆ)、井本彩花、井頭愛海(まなみ)、尾碕真花(おさき いちか)、玉田志織、川瀬莉子、本田紗来(さら)、大角(おおすみ)ゆき、ギュナイ滝美(らあら)の他、今年は初めて飯島寛騎(いいじま ひろき)、奥野壮(おくの そう)、庄司浩平(しょうじ こうへい)、百瀬拓実(ももせ たくみ)ら4人の男性俳優も出席した。
大角ゆきインタビュー
――2024年を振り返っていかがでしたか?
大角ゆき:今年は、高校生になった年でもあって、新しいジャンルに挑戦させていただいた1年となりました。私の大好きだったドラマのシリーズに出させていただいたり、また、今年で一番夢中になったことは、往復65kmを自転車で爆走したことです(笑)。すごく自分が一生懸命になれるものに挑戦させていただいて、とても充実した1年となりました。ありがとうございました。
髙橋ひかる:なんの自転車だったんですか?
大角ゆき:ロケで、自転車長距離通学をしている高校生に密着するっていうロケをさせていただいて、片道34kmで往復65kmの道…山を二つ越えたのかな? 密着させていただいて、自分ではできないと思っていたんですけど、頑張ってついていって…楽しかったです(笑)。
――2025年に向けての意気込みをお願いします。
大角ゆき:今年もこの美しい着物を着られて、この場に立てたことをすごくうれしく思っています。来年もこの場に立てるように、一つ一つもらったお仕事を一生懸命に取り組めたらいいなと思います。また、自分の好きなことはこのお仕事なので、この好きなお仕事と勉強を、初心を忘れずに両立していけたらいいなと思います。
【日向坂46河田陽菜×丹生明里表紙:BUBKA (ブブカ) 2025年 1月号 雑誌】
⇒ Amazonで購入
⇒ HMV&BOOKS onlineで購入(日向坂46・河田陽菜&丹生明里ポストカード付き)
⇒ HMV&BOOKS onlineで購入(日向坂46・宮地すみれポストカード付き)
⇒ セブンネットショッピングで購入(SKE48・大村杏ポストカード 3種からランダム1枚付き)
【日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 12月号】
⇒ Amazonで購入