水原希子が『Gap』夏キャンペーンのモデルに!「個性を表現するためには好きなものを大切に考えることが大事」
俳優やモデルとして活躍している水原希子が、カジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」の2024年夏のグローバルキャンペーンモデルに起用され、そのビジュアルと映像が公開中。ニュートラルカラーを基調としたTシャツやデニムなど、クラシックなGapのアイコンアイテムをまとい、真っ白なキャンバスに着る人の個性をミックスさせながらオリジナリティを表現している。
このほど公開されたインタビュー動画で、水原は「素晴らしい個性をもっと表現するために、私は自分の好きなことだったり、好きなものというのを大切に考えることが大事だと思います。そこから受けた影響がそのままファッションにも表れると思うので。好きな音楽だったり、好きなカルチャーだったり。ファッションだけでなく、自分の心を喜ばせてくれるもの、そういうところにフォーカスすると、すごくすてきな洋服をまとうことができると思う」と、個性や多様性、オリジナリティについてコメント。
キャンペーンモデルとして、コットンリネンテクスチャータンクトップ、カーゴパラシュートパンツ、新発売のウルトラソフトバギーデニム、リネンミディワンピース、クロップドポプリンシャツ、ハンカチーフヘムミディスカート、100%リネンボーイフレンドシャツなどの最新サマーアイテムを着用している。
また、水原は「白という色は、すごく純粋な真っ白なパレットのようなものなので、私は色を加えたり、いろんなエッセンスを加えていくことで楽しむことができると思う。私だったら、真っ白なドレスにすごくカラフルなTシャツを中に着たりだとか、真っ白なドレスにかわいいバッグを持ったり、白いTシャツにジーンズもすてきですし。白はどんな色でもブレンドするし、真っ白な、まっさらな気持ちにしてくれるので、いろんな楽しみ方ができるんじゃないかなと思います」と、ホワイトコーデを楽しむ秘訣(ひけつ)をアドバイス。
共にキャンペーンモデルを務める俳優のクーパー・コックは、ヴィンテージソフトフルジップパーカーやベーシックタンクトップを着こなしている。
STYLE TALK WITH KIKO
【BUBKA (ブブカ) 2024年 6月号】
⇒ Amazonで購入
⇒ HMV&BOOKS onlineで購入(櫻坂46大集合ポストカード1枚付き ※完売)
⇒ HMV&BOOKS onlineで購入(櫻坂46的野美青ポストカード1枚付き ※完売)
【日向坂46加藤史帆表紙:BRODY (ブロディ) 2024年6月号】
⇒ Amazonで購入
⇒ HMV&BOOKS onlineで購入(ポストカード特典・日向坂46加藤史帆)
⇒ HMV&BOOKS onlineで購入(ポストカード特典・日向坂46小西夏菜実)
⇒ セブンネットショッピングで購入(AMEFURASSHI愛来 ポストカード1枚付き、2種からランダム1枚)
⇒ セブンネットショッピングで購入(iLiFE!あいす ポストカード1枚付き、2種からランダム1枚)
【乃木坂46久保史緒里表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 5月号】
⇒ Amazonで購入
⇒ セブンネットショッピングで購入(久保史緒里ポストカード2種からランダム1枚付き)
⇒ セブンネットショッピングで購入(伊藤理々杏ポストカード1枚付き)