加藤小夏ファースト写真集の表紙カット&タイトルが決定!繊細で儚い魅力を表現
俳優の加藤小夏が、2月2日(金)にリリースするファースト写真集(東京ニュース通信社)のカバー表紙とタイトルが公開された。
同写真集は2023年6月26日、加藤の24歳の誕生日当日から台湾の台中・嘉義エリアにて撮影が行われた。終始リラックスした撮影では、普段あまり見せることのないキャミソール姿やホテルの一室でのひとときなど、写真集でしか見ることのできない貴重な写真をふんだんに収められており、一冊を通して加藤の唯一無二の透明感と美しさを堪能できる写真集に仕上がっている。
このほど解禁となったカバー表紙は通常版とAmazon限定表紙版の2種で、通常版はおいしそうにマンゴーを頬張っているカット。撮影で借りた台湾・嘉義の民家で、オーナー女性から振る舞われたもので、あまりのおいしさに夢中になって頬張る姿がそのまま収められている。
Amazon限定表紙版は、ロケバスの車中で不意に振り返った横顔を後部座席から撮影した一枚を採用。どちらも何気ないシーンながら、自然体の加藤がありのままに収められた絵柄となっている。
また、タイトルは「二日月」に決定。二日月とは、新月の翌日に見える糸のように細い月のことで、短い時間しか見ることができない。加藤の持つ繊細で儚い魅力を表現するとともに、いつの日か煌々と夜空を照らす満月のような存在になることを願ったタイトルだ。
【加藤小夏ファースト写真集】
⇒ Amazonで購入
【乃木坂46五百城茉央表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号】
⇒ Amazonで購入
⇒ セブンネットショッピングで購入(乃木坂46・五百城茉央ポストカード1枚付き 3種からランダム1枚 ※完売)
【乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」】
⇒ Amazonで購入