2022-01-01 18:00
乃木坂46柴田柚菜「どんな痛みか想像つかないのでやってみようって(笑)。自分で言うのもなんですけど、度胸はあると思います」
――乃木坂46全体を見ているファンからは「おとなしい」というイメージを持たれていそうですが。
柴田 そう思われていますよね。実際はまったくそんなことはないんですけど(笑)。これまで自分を出す機会があまりなかったので、今後、「おとなしくない」私も見てくれたらいいなと思います。
――それこそ『のぎおび』でのフランクな対応を見て、ファンの方と1対1で話す時はあんな感じなのかなと思いました。
柴田 あの時はオンラインミート&グリートのテンションでした(笑)。素はあんな感じなんです。
――かといって騒がしいタイプではないんですよね。
柴田 そうですね。「騒がしいタイプ」は(清宮)レイちゃんに任せます(笑)。
――以前のインタビューで、「小学生の時は明るくて元気だったけど、中学生の時にいろいろあって心を閉ざしてしまった」と話していましたが、その頃のことを教えてもらうことはできますか?
柴田 その頃のことはほとんど覚えていないんです。中学校に入る前に引っ越したので、知らない子ばかりだったこともあってそうなってしまったんです。