グラビアアイドル“ぷにたん”能美真奈「全体的に面積が少ない」肉感あふれる最新作をアピール
“ぷにたん”の愛称で親しまれ、グラビアを中心に活躍中のタレント能美真奈が、3月24日に14枚目となるイメージDVD「究極肉感ボディ」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
今年1月頃、都内のスタジオで撮影された本作。今回の作品について能美は「おいしそうな、むちむちボディーがたまらない最新作(笑)(※パッケージのキャッチフレーズを読み上げる)、になってまして…(笑)。オフィスの設定があったりだとか、ベッドシーンがあったりとか、マッサージのシーンがあったりとか、今回も盛りだくさんの内容になっております」と、割とオムニバス形式に近いストーリーを紹介した。
オフィスでのシーンも
印象的なシーンについて「OLさん風の衣装のシーンは、オフィスで中で洋服が展開されていったりとか、電話をかけながらいろいろみだらな感じとか(笑)、もありますし、あとストレッチでトレーニングをしているシーンだったりとか、赤色のレースの…なんていうんですかね(笑)、紐(笑)。この衣装の時は、スカーフが首元に残っているんですけど、この前にマッサージ店の制服も着てて、それから展開した衣装になってて、スカーフが残ってたりとか(笑)。そんなシーンがあります」と、いくつか具体的な場面を説明した。
また「今回もセリフや芝居もちょこちょこ挟まっています。ちょっと演技が たどたどしい中、頑張っていますので、そちらも見どころかなと思います」と控えめにアピールした。
続けて「一番お気に入りのシーンは、朝ベッドのシーンになるのかな。こちらのシーンが、結構日の光とかも綺麗に入ったりとかして、すごい綺麗に映っているかなっていうのと、あとは、最後にキスをして終わるシーンがあるんですけど、そちらもかわいく撮れているんじゃないかなと思います」と、こちらは胸を張ってアピールした。
シュールな展開?
逆に恥ずかしかった場面に関して「今回も全体的に面積が少ないので、全部恥ずかしかったんですけど、フィットネスのシーンの途中で、ロデオマシンに乗るシーンがあってすごい揺れるんですけど(笑)。この衣装がニプレスに紐が付いてる衣装で、揺れると紐が遠心力で回転するんですよ(笑)。ぐるぐる両方回転するので、それが自分の中でも面白くなっちゃって、結構笑っちゃったりして、いつになく、素っぽい感じが素で笑っちゃっているのが…逆にそれがいいのかなっていう(笑)。恥ずかしいけど、そういうところも見どころかもしれないです。目が回らないように、皆さん気を付けてください(笑)」と、シュールかわいいシーンについても言及した。
DVDもリリースを重ねてきて今回が14枚目。今後やってみたいシチュエーション・着てみたい衣装について「ナースさんとか たしか着てないので、そういうナースさん設定だったりとか、あとは今回はなかったのかな…ちょっと原点回帰して、三角ビキニ! 小さめの三角ビキニをナチュラルに着るシーンをやりたいなと。“Theグラビア”っていうのやってみたいなと思います。今回は“貼りもの”が多いので、結構独特・特殊な形が多いので、また次はちょっと三角ビキニもちょっと入れたりとかしながら、また新しい作品を作れたらうれしいなと思います」と、意外な希望を口にしていた。