2022-09-13 19:00

乃木坂46向井葉月の“代打”出演&表題曲パフォーマンスにファンも大喜び…夢につながる想いを実現するために

今回の特別企画で披露された『The Fox』では、ソロショットの際にメンバーの名前をテロップで映し出してくれたことや、選手の背番号とネーム入りユニフォームを着用した演出が大きな反響を呼びました。パフォーマンス中にカメラに背を向け、岡田雅利選手のユニフォームをアピールした向井さん。彼女のこの行動と岡田選手という“通な選択”に「ガチすぎる!」「この子は推せる!」と、野球ファンが驚きの反応を見せていました。

マリーンズのベテラン野手、荻野貴司選手のユニフォームを着ていた柴田柚菜さんにも同じ反応が寄せられると、TVerのウラ生配信で柴田さんは「ガチの野球ファンで、千葉ロッテマリーンズが好きで、荻野選手が好きなんです」と、自身がマリーンズの中でも特に荻野選手のファンであることを熱く語っていました。

かなえたい夢があれば言葉と文字に変えて発信してみる勇気を、私は常にメンバーの皆さんに向けて言い続けたいです。内に隠さず表に出せば、その道に通じる人が絶対に見てくれるはずです。直接でなくても、乃木坂ファンの後押しによって間接的に伝わる場合だってあります。ブログに書いたことやテレビ・ラジオ・雑誌で発言したことが誰かの目に留まり、夢がかなったメンバーをたくさん見てきました。好きが仕事につながる、夢につながる、その想いは絶対に伝わるはずです。

埼玉西武ライオンズファンの向井葉月さんと、千葉ロッテマリーンズファンの柴田柚菜さん。ホームスタジアムで始球式を務めるという大きな夢が、皆さんの言霊砲によって球団関係者に届きますように。

私は文字に変えてこの想いを文章に込めてみました。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. すべての球団は消耗品である「#3 1999年の野村阪神編」byプロ野球死亡遊戯
  2. プロ野球・俺たちが忘れられない助っ人外国人たち…伊賀大介×中溝康隆が語る
  3. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  4. DABO「Platinum Tongue」かく語りき…Rの異常な愛情 番外編
  5. 乃木坂46、10年の歴史…3択クイズで振り返る
  6. 「『ラストアイドル』とは何だったのか?」ほか BUBKAコラムパック2022年5月号配信
  7. 【BUBKA WEB限定カットあり】私立恵比寿中学・星名美怜、昨年開催された「大学芸会」を振り返る
  8. 渡辺正行「テレビに出る前の原石を、たくさん見ることができたのは幸せですよね」
  9. SKE48須田亜香里×山本昌「笑顔にスランプはない!」<BUBKAアーカイブ特別編>
  10. 吉田豪「What’s 豪ing on」Vol.10 岸田繁、すべての音は泥団子イズムに通ず
  1. ラフ×ラフ「1st Anniversary LIVE」開催!笑いと涙で忘れられない1日に
  2. 乃木坂46遠藤さくら「ライブの熱量をそのままDARSに」、菅原咲月「一回り成長した姿を」アンバサダーとしての意気込みを語る
  3. アイドルグループ『ラフ×ラフ』リーダー齋藤有紗「浴衣で踊るのが新鮮」2ndワンマン昼夜公演開催
  4. 乃木坂46早川聖来“卒業記念”写真集「また、いつか」より秋元康氏による帯コメント到着!裏表紙カット4点も公開に
  5. 【TIF2022】FES☆TIVE、真夏のお祭り騒ぎでファンを勇気づける!
  6. SKE48末永桜花「初披露でものすごく緊張」、新曲『好きになっちゃった』発売イベント開催
  7. 乃木坂46冨里奈央、清涼感あふれる制服姿のグラビアショット
  8. 乃木坂46「真夏の全国ツアー2024」7公演総動員数26.5万人…聖地 明治神宮野球場で終了
  9. 乃木坂46井上和、髪もシャツも濡れた艶やかな姿を披露…プールサイドでの新カットが解禁に
  10. 佐藤栞里「すごい時代になったなぁ」サプライズギフトに感激