玉城ティナ、美しいウエディングドレス姿を披露「体がきれいに見えるデザインでよかったです」
モデル・女優の玉城ティナが、8月23日(火)に発売される海外ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2022 Autumn&Winter」(リクルート)の表紙に起用されたことが分かった。美しいウエディングドレス姿を披露している。
放送中の金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」(テレビ朝日系)にメインキャストの1人として出演するなど、活動の幅を広げている玉城。今回の撮影が決まったときの感想を「私がこういう幸せいっぱいの雑誌に呼ばれるんだなあって思って、びっくりしました(笑)。びっくりはしましたが、やっぱり『ゼクシィ』といえばドレスを着ることもできるし、すごくハッピーなイメージがあったので、選んでいただけて嬉しかったです」と明かす。
また、着用したドレスについては「今回の撮影で着用したドレスは身軽で、海外らしい解放感も感じられましたし、今の時代っぽいなあって思いました」と言い、特にお気に入りのドレスを「どれも素敵でしたけど、ワンショルダーのドレスはラインがきれいで素敵だったのでお気に入りです。また肩がリボンになっているドレスも体がきれいに見えるデザインでよかったです」と挙げた。
10月には25歳になる玉城。恋愛観については「しっかりしてきました。見た目より中身が大事です。ちゃんと話し合えて、話を聞いてくれる人がいい。愛情表現もストレートに表現して欲しい。愛情表現がないと何のために一緒に居るんだろうみたいに思うので」とのこと。
そして“理想の夫婦像”については「週末婚みたいな関係性がいいです。自立した関係性だけど、何をやっているかはお互い分かっていて、お互いのことが好きだと周りにもちゃんと伝わっている結婚が一番いいなと思います」とコメント。
もし海外で結婚式を挙げるなら「招待ゲストもすごく親しい方になると思うので思い出に残る結婚式になると思います。私はイタリアが好きなので、イタリアでの挙式は楽しそうです」と語った。