「アウト×デラックス」でも話題のグラビアアイドル イ・リン『テレビでも活躍していきたい』

イメージDVD「ふたり旅」(マイロール)取材会に出席したイ・リン

グラビアを中心に活躍中のタレント、イ・リンが、2月17日に3枚目となるイメージDVD「ふたり旅」(マイロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月頃、沖縄で撮影された本作。沖縄を訪れたのは二度目とのことだが、今回は“軽石”の影響もあり、撮影の予定変更を余儀なくされたとか。それでも沖縄自体は、天気にも恵まれ、最高だったそう。

今作はタイトルの通り、“ふたり旅”を軸に、ストーリーが進んでいく。「ベッドの上でゴロゴロしたり、一緒にお風呂に入ったり、海辺を散歩したり、デートする感じですね」と、まずは印象的な場面をいくつか提示した。

「セーラー服が好きで、今も…セーラームーンの衣装を着てますけど(笑)。セーラー服がなぜか好きで、今回もセーラー服を着ました。セーラー服を着て、沖縄で空が一番キレイといわれているところで、空手の形を見せます(笑)。

スタンダードなセーラー服、最近またはやっているルーズソックスをはきました。武術を披露しているのに、パンツが見えるのはすごい萌えるんじゃないかなと思って。わざとじゃなくて、あざとく見せちゃうところが見どころかなと思います」と、武術合計17段(テコンドー4段、合気道4段、龍武道4段、柔道初段、剣道初段、カンフー(ウシュ)初段、格闘技2段)という特技を生かした場面を紹介した。

一方恥ずかしかったシーンについて「“手ブラ”で撮影をしたことがなくて。でも今回初めて手ブラで撮りました(笑)。ギリギリまでポイントを隠して(笑)、えっちな感じで撮りましたので、DVDだけでしか見られない貴重なシーンなので、ぜひ見てほしいなと思います」とアピールした。

今回が3枚目となるイメージ作品。今後の目標を尋ねてみると「今年1月に初めて『アウト×デラックス』に出演させていただきました。テレビ番組でも活躍していきたいと思います。グラビアアイドルとしても、いろんな作品・いろんな衣装・いろんなスタイルを見せていきたいと思います。あとは特技の武道を、セクシーな方法で見せる方法がないか、次はもっといい作品を撮りたいと思います」と意気込んだ。

なお、「アウト×デラックス」では、「痴漢に遭っても同情されない女」として紹介され、得意の武術を駆使し、痴漢撃退シーンを再現していた。「最近は痴漢被害に遭ってないですか?」との記者からの質問に、イ・リンは「遭ってないですね! なぜか遭ってないですね(笑)」と、番組出演の効果(?)を語っていた。

最後にこの日の衣装について「セーラー服がめっちゃ好きで、セーラーマーズが好きなんです」と、独創的な衣装で抜群のスタイルを披露した。

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. SKE48荒井優希&赤井沙希“令和AA砲”がプリンセスタッグ王者のベルト初防衛に成功
  2. 日向坂46「ひなたフェス2024」宮崎県にて2日間開催!4万人を動員
  3. SKE48荒井優希&赤井沙希“令和のAA砲”、第10代プリンセスタッグ王座陥落
  4. 日向坂46の新たな挑戦「ひなたフェス2024」レポート『ドレミソラシド』で新兵器が導入された会場は水浸し!
  5. I MY ME MINEが4thワンマン開催! 新曲初披露に加え2回目の全国ツアー開催を発表
  6. 乃木坂46梅澤美波「怖がりはやっぱり圧倒的に遠藤さくらちゃん」箱の中身対決で明らかに
  7. 乃木坂46秋元真夏、“次の10年”に意気込み「より成長して大きなグループに」
  8. 櫻坂46菅井友香「最高の夏の思い出を作りましょう!」“リベンジ”のW-KEYAKI FES.2022開催
  9. 日向坂46上村ひなの、“彼女感”あふれる私服姿&お茶目なポーズの制服姿披露!ソロ写真集「そのままで」より新カット到着
  10. SKE48荒井優希「プロレス界でももっと1番を狙っていけるように」渡辺未詩とのタッグで勝利を収める
  1. 現役ナース・ゆめの凛華、1stグラビアDVD発売!究極のスタイルがあらわに…
  2. 今年デビューのグラビアアイドル田口あわ、B100cmのJカップが放つ“特別な”存在感
  3. SKE48荒井優希&赤井沙希“令和AA砲”がプリンセスタッグ王者のベルト初防衛に成功
  4. 櫻坂46大園玲、紅潮した表情が印象的な“温泉水着”カット解禁…1st写真集「半分光、半分影」明日4月18日発売
  5. 年間70試合現地観戦!筋金入りの“野球大好きグラドル”花咲楓香「夢はエスコンフィールドでの始球式」
  6. 日向坂46「ひなたフェス2024」宮崎県にて2日間開催!4万人を動員
  7. SKE48荒井優希&赤井沙希“令和のAA砲”、第10代プリンセスタッグ王座陥落
  8. 現役女子大生 百瀬心美、グラビアデビュー作で圧倒的なビジュアルと抜群のスタイルを解禁
  9. NEO妹系グラドル榑林里奈、えちえちナースに扮してハードグラビアの本領発揮
  10. 新人グラドル浅倉れいか、女子高校生を思わせる初々しさと豊満美ボディーのギャップ