2022-03-30 22:00

グラビアアイドル夏崎りかが大胆告白「際どい衣装が好き…外で着られてうれしかった」

イメージDVD「夏恋」(スパイスビジュアル)取材会に出席した夏崎りか
イメージDVD「夏恋」(スパイスビジュアル)取材会に出席した夏崎りか

グラビアを中心に活躍中のタレント夏崎りか(なつさき りか)が、2月25日にファーストイメージDVD「夏恋」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった作品を手にした夏崎は「自分のものが商品化されるのがあまり実感がなくて、すごくうれしいです」と、緊張しながらも笑顔であいさつした。

昨年11月頃、沖縄で撮影された本作。「そもそも沖縄に行ったのが人生初だったので、すごく楽しくて。普段都会の波にもまれながら生きているので(笑)、ゆったりとした時間を過ごせて楽しかったです。撮影でも、いろんな衣装とか髪形とかできて、スタッフさんもすごく面白くてずっと楽しかったです。水着になるのが好きで(笑)、楽しいです」と撮影を振り返った。

今作では、恋人とイチャイチャするデートシーンが描かれている。「エプロンをしておにぎりを作ってあげる…そこでちょっかい出して『やめてよ~おにぎり作れないじゃん~』みたいなシーンとか(笑)、制服! 制服は結構コスプレでも着るんですけど、制服を着られてうれしかったです」といくつか印象的な場面を提示。

さらにジャケット裏には、ひときわ目を引くV字変型衣装の姿も。「これは夕暮れの、人気のない海に行って撮ったんですけど、こういう際どい衣装がすごい好きだったので(笑)、外でこれを着られてうれしかったです」と大胆告白も。

中でも一番セクシーなシーンについて「カーテンの前で、お尻をメインにして、こういう感じ(※くねくね)でやったところがあって、あとから自分で見て『えっちだなぁ~』と思いました(笑)。お尻が一番自信があって、見せたい部分でもあるので、お尻をフォーカスしたシーンを見てほしいです」と、堂々とアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん