レースクイーン安田七奈、お気に入りはジャケットカット「この日のために体形も頑張って調整した」
「日本レースクイーン大賞2021」を受賞、グラビアアイドルとしても活躍中のタレント安田七奈が、1月28日に2年半ぶり3枚目となるイメージDVD「おとなーちゃ」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
昨年10月末に、沖縄で撮影された本作。撮影直前までレースで大分にいたそうで「寒暖差がすごくて、(沖縄は)暖かくて幸せでした(笑)。阿蘇の山の上にサーキット場があったので、つい2日前は凍えていたのが、プールに入ったりとかしてギャップがありました」と、撮影の様子を振り返った。
続けて「昨年で30歳になったので、大人の私を見ていただける作品になっているのかなと。台本での相手が年上のおじさまということで、ファンの方にすごく響く作品になっているんじゃないかなと思います」と、ファンに向けてアピールした。
おじさまとの一晩が描かれているという今作、印象的なシーンについて「黒いキラキラしているビキニのシーンは、妄想の中の私というところで、おじさまを誘惑する感じがあって、“ザ・大人”な私を見ていただきたいとの、個人的に衣装が一番衣装が似合っていたかなと思います。大胆に…(笑)。積極性が増したかもしれませんね」と照れ笑い。
さらにジャケット写真に関して「結構皆さん印象に残るジャケットだと思うんですけど、撮影時も『この衣装が一番似合うね』とカメラマンさんに言っていただいて、この日のために体形も頑張って調整したので、全てを見ていただけるので、とても気に入っています」と胸を張っていた。