2022-02-20 20:00

グラビアアイドル花巻杏奈、目標は雪平莉左「小学校の時の先輩なんです」

ファーストイメージDVD「花舞う頃に」(ギルド)取材会に出席した花巻杏奈
ファーストイメージDVD「花舞う頃に」(ギルド)取材会に出席した花巻杏奈

グラビアアイドルの花巻杏奈が、ファーストイメージDVD「花舞う頃に」(ギルド)を発売。リリース記念イベントに出席した花巻杏奈が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

記念すべき本作、「作品に点数を付けるとしたら?」との記者からの質問に、花巻は「100点と言いたいところなんですけど、1stだし。でも自分個人としては、後で見返したら70点くらいの出来…何年後かに見たらきっとそういうふうに言うだろうな」と、独特の視点で評価を下した。

今後やってみたい設定やシチュエーションについては「今回、宮古島で撮影したんですけど、(コロナが終息して)世の中が落ち着いたら海外で撮影したいですね。ハワイとか、王道なところがいいですね(笑)」と、憧れを口にした。グラビアの目標としては表紙を飾りたいと言い、目標とする人物には、同じ事務所に所属している雪平莉左の名前を挙げた。

「小学校の時の先輩なんですけど、地元が一緒で、小さい頃からずっと知っている方で、仲良くさせていただいていて、尊敬しています!」と、意外な関係を告白。自身のチャームポイントには、顔を指差し「ホクロ(笑)」と、一言打ち明けた。最後にこの日の衣装について「シンプルが一番いいなと思って、一番好きな色にしました」と、抜群のスタイルと披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん