2022-02-13 19:00

アイドルユニットPimm’s・早川渚紗、ラーメン&コーラ封印して美ボディー作り!1st写真集お渡し会開催

ファースト写真集「なぎちぃ」(講談社)取材会に出席した早川渚紗
ファースト写真集「なぎちぃ」(講談社)取材会に出席した早川渚紗

アイドルユニット「Pimm’s(ピムス)のメンバーで、「ミスマガジン2020」で読者特別賞を受賞した早川渚紗が、2月9日にファースト写真集「なぎちぃ」(講談社)を発売。都内で開かれたお渡し会に出席した早川が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

“ミスマガ”を受賞した早川は「ファンになってくださる方がめちゃめちゃ増えました。コンビニで誰でも目にするものなので、それを見てライブに来てくださる方とか、SNSを見てくれるかとか。自分個人としても成長することができました」と、周りの変化と自身の変化を報告する。

「いろんな表情をすることができるようになりました。かわいい水着だったらニコニコしたり、大人っぽい水着着て大人っぽい表情をするとか、そいうのもグラビアの面白さかなと思います」と続けた。

その一方、今回の撮影で大変だったことに関して早川は「撮影前にちょっと痩せた方がいいんじゃないか…と思ったことがあって、ラーメン大好きなんですけど禁止して、コーラも…今日の朝も飲んでいたんですけど、コーラも減らして、腹筋を鍛えました。周りから『痩せたね?』とすごく言われました。メンバーからも言われるし、スタッフさんとか、ファンの方にも言われます。親にも言われました」と照れながら明かした。

そして今後の目標については「グラビアでは、ソロ表紙をやったことがなくて、ソロ表紙よりも先に写真集を出しちゃったので、ヤンマガとかで表紙を一人でやりたいです! お願いします(笑)」と、アピールした。

最後にこの日の衣装について「アンバランスなスカートですかね(笑)。こういう服を普段は全く着ないので、ノースリーブとか…私、結構肩がコンプレックスで、器械体操をずっとやっていて筋肉があるのがコンプレックスなんですけど、今回はこういう機会ですし、殻を破ろうということで、大人っぽい感じのワンピースを着させていただきました」と、笑顔をのぞかせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 【@JAM】PiXMiX、タオルを回して駆け抜けたキウイステージ
  2. 日向坂46上村ひなのソロ写真集「そのままで」より紅葉を手にした“彼女感”あふれる特典ポストカード絵柄公開
  3. SKE48荒井優希&赤井沙希“令和AA砲”がプリンセスタッグ王者のベルト初防衛に成功
  4. 櫻坂46渡邉理佐「みんなで騒げー!」最後は“危なっかしい計画”でフィナーレ
  5. 【@JAM】FES☆TIVE青葉ひなりが1人でステージを駆け抜け、南茉莉花は最後の夏フェスを駆け抜ける
  6. 日向坂46影山優佳卒業セレモニー開催…クイズやラジオ企画で大盛り上がり
  7. 乃木坂46早川聖来“卒業記念”写真集「また、いつか」より秋元康氏による帯コメント到着!裏表紙カット4点も公開に
  8. ラフ×ラフ「1st Anniversary LIVE」開催!笑いと涙で忘れられない1日に
  9. 日向坂46上村ひなのソロ写真集よりキラキラした笑顔が印象的な封入特典ポストカード絵柄1種公開
  10. 櫻坂46菅井友香ラストステージ…一期生二期生が圧倒的パフォーマンスを披露
  1. 新人グラドル浅倉れいか、女子高校生を思わせる初々しさと豊満美ボディーのギャップ
  2. 【@JAM】PiXMiX、タオルを回して駆け抜けたキウイステージ
  3. グラビアアイドル如月あいり、初々しさあふれる青春グラビアDVD発売
  4. NEO妹系グラドル榑林里奈、えちえちナースに扮してハードグラビアの本領発揮
  5. 日向坂46上村ひなのソロ写真集「そのままで」より紅葉を手にした“彼女感”あふれる特典ポストカード絵柄公開
  6. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、家庭教師から看護師、グラビアアイドル本人役まで8キャラクターで魅せる
  7. 元ミニスカポリス鳥住奈央、はち切れんばかりのイケない管理人さんを熱演…大人の魅力で誘惑
  8. ICECREAM SCREAMのチャームポイントはチートボディ、ムチムチボディ、スーパー小顔!【近代麻雀水着祭】
  9. SKE48荒井優希&赤井沙希“令和AA砲”がプリンセスタッグ王者のベルト初防衛に成功
  10. 日向坂46影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」より“クリーム色”のビキニカード解禁