ミニマムグラドル牧野澪菜、ラストDVDは「“大人”に注目してほしい」
グラビアアイドルとして、また舞台女優としても活躍中のタレント牧野澪菜が、2021年12月23日に5枚目となるイメージDVD「Moments」(ギルド)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
昨年10月頃、長野で撮影された本作は、実は“ラスト”DVDだそう。「引退ではなんですけど、DVDとしてはラストです。グラビアは続けます」と意外な告白から取材会がスタートした。
「今までは、ストリーリーに沿った一人の女の子が…という展開だったんですけど、今回はシーンごとに違う自分を撮っているので、一瞬一瞬のかわいらしさ、制服姿…今までは“大人っぽい”感じだったんですけど、今回は“大人”というのを見せているので、そこに注目してほしいです」と、作品全体の印象を明かした。
オススメのシーンについて「一つは制服を着た、ミステリアス少女みたいな感じで演じているんですけど、本を読んでいるシーンから始まります。物知りで勉強ができて、読書好きな女の子として撮っています。『普段、本をいっぱい持っているんですけど』って言っているんですけど、本はそんなに読んでいる方じゃないので(笑)、そんな物知りな感じが表現できていたらなと思います。あと大人のシーンで、キスを駆け引きで演じているシーンもあって、ここが一番緊張したシーンでもあるので、そこに見ている人の気持ちが入ってくれたらうれしいです。頑張っているので見てください」と照れながらアピールした。
また一番セクシーなシーンに関して「最後のシーンの浴衣のシーンですね。浴衣を脱いでいって、こういうイメージのシーンも今までよりも大人な表情をしていて、生音というんですかね? シーツが擦れる音も使っているので、よりリアルに感じでもらえたらなと思います」と、呼び掛けていた。