堀未央奈、初の本格コメディーで“白目”演技を披露「私としては満足のいく仕上がりに」
――最後に視聴者へメッセージをお願いします。
堀:昨年から引き続き、暗いモードになってしまっていると思うんですけど、「鈴之助」を見ると何も考えなくていいんですよね。いい意味で自分は自分のままでいいんだなと思いますし、軽い気持ちで見られる作品は意外と少ないと思いますので、疲れた方や癒やしが欲しい方、ちょっと笑いたい方に気軽に見ていただけたらと思います。ステキなアットホームなドラマになっていますので、ぜひ見てほしいなと思います。
今野:だいたい堀さんのおっしゃった通りだと思うんですけど、私をこの場にキャスティングしてくださった方に、「あいつ使わなきゃ良かったな」と思わせないようになればいいなと思います(笑)。俺のところだけ、すごく数字が悪いとか。だから、すごく大勢の方に見ていただきたいと思います。
松也:かなりぶっとんだコメディーになっていますが、肩の力を抜いて、何も考えずに楽しめる作品になっていると思います。とはいいながら、よく聞いているといいことを言っているところもあったりするので、おうちで作業して、流し見しながら(笑)、たまに耳を傾けていただけるとうれしいです。そして、今野さんのところはなるべく見てあげてください(笑)。このドラマを通じて元気を感じていただいて、翌日のお仕事などに情熱を傾けるエネルギーになれば幸いだなと思いますので、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。