SKE48荒井優希、山下実優選手とのシングルマッチ!試合に集中しメンバーの存在は「すっかり忘れていました」
MCでは、大場は強くてカッコイイと山下実優選手、福士はマイクパフォーマンスがすごいと伊藤麻希選手、菅原は同じ東北出身で親近感を持ったと遠藤有栖選手、江籠はかわいくてパワフルと渡辺未詩選手を、それぞれの注目選手として挙げた。
すると、リング下にいたアイドル好きの渡辺未詩選手が感激のあまり号泣。アイドルがリング上にいて、選手が観ているという妙な構図に、客席からは和やかな笑いが起こっていた。
メインマッチでは、SKE48のメンバーでTikTokクリエイター「おしゆき」として一緒に活動している青木詩織も放送席から見守る中、赤いレザーのガウンを羽織った新たなコスチュームで荒井が登場。
序盤、山下の力強いキックに倒されながらも何度も起き上がる。ロープに逃げるも、山下からの猛攻にカウントダウンを取られ、9カウントでなんとか立ち上がる荒井。
渾身のエルボーで山下の動きを止め、ビッグブーツを決め、後ろからかぶさってスリーパーホールドで反撃する。
さらにフルネルソンバスターから「Finally」を試み、かわされたものの、山下をコーナーにぶつけての後頭部への「Finally」は見事成功させた。
しかし、キックで逆転を許すと、最後は山下の得意技スカルキックでスリーカウントダウンとなった。