2021-12-20 20:30

天木じゅん、サウナ活動で手に入れた代謝の良い美ボディーを披露!撮影タイムも汗だくに

天木じゅんDVD「じゅんちゃん」(竹書房)取材会より
天木じゅんDVD「じゅんちゃん」(竹書房)取材会より

ジャケット写真もいかにも天木らしいカットとなっている。「パケ買いって大事だなと思ったので、パケ買いしてもらえるようなパッケージにしてもらいました。これは彼氏と一緒に海に来たという設定で、海の岩と岩の間で涼んでいる感じのシーンですね。汗だくにはなっているんですけど…」と丁寧に紹介。

一方大変だったことについて「このパッケージのシーンで、次の撮影の女の子が来ていたんですよ。メイクさんが違うところでメイクをしなきゃいけなくて、私が頑張って自分で前髪を作って…臨場感のある1枚になっていると思います。前髪があるカットはこれだけなので。

あとサウナがすごく好きなので、代謝の良さで、本物の汗をかいているカットがたくさんあると思います」と報告。実際、この取材会の撮影時間でも汗だくになるほど、代謝の良さを見せつけていた。

今回が通算9枚目の作品、次回作は節目となる10枚目。「何かやりたいことはありますか?」との問い掛けに、天木は「やってみたいのは…そうですね…王道の作品をまだ攻められるうちは攻めていきたいと思ってます。求めてくださればいつまでもやっていきたいと思います」と、意欲をのぞかせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん