2021-12-16 05:30
太田夢莉「少しずつ階段を上ってこられた」2021年の活動を振り返る
また、「自分だけが知っている奈良県の魅力は?」との質問に、太田は「奈良県の駅長さんって優しくって(笑)。何度も電車を寝過ごしたり、何度も電車を間違えたり。つい最近もお仕事で奈良に行った時に、その時も電車を間違えて、全然違う駅に着いちゃって(笑)。
『遅刻しそうなんです』って言いながら、駅長さんもそうなんですけど、人々が優しいところもいいなと。実際に住んでて、離れてみて、久しぶりに帰ってきて改めて思いました。寝過ごしても優しく起こしてくれます(笑)」と、照れながらアピールした。
そんな太田は、先日奈良を舞台とした映画「風の中のピアノ(仮題)」でダブル主演を務めることが発表された。2021年を振り返り「私は元々NMB48という関西のアイドルグループに所属していて、卒業してから2年がたって、2年目の年だったんですけど。
1年目は、なかなかお芝居のお仕事がうまくいかない1年で、すごく悩んだりもしたんですけど、この1年はたくさん舞台とか朗読劇とか少しずつ階段を上ってこられたかなと思っています。すごい経験値をたくさん詰めた1年だったなと思います」と、充実した様子。